1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『今日から俺は!!』リレーブログ55日ぶり復活に歓喜!

Entame Plex / 2019年2月9日 16時0分

写真

『今日から俺は!!』リレーブログ55日ぶり復活に歓喜!

俳優の賀来賢人が主演した2018年10月期の日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』のオフィシャルブログが9日、55日ぶりに復活。賀来ら出演者たちからのメッセージにファンから歓喜の声が相次いでいる。

西森博之氏の人気ヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化し話題を呼んだ同ドラマは、福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美、柾木玲弥ら期待の若手も出演し、幅広い層から支持された。

また、ドラマ放送中、生徒役を演じた出演者たちが“リレー形式”で撮影裏話や撮影オフショットを公開した同ブログ。開設早々にして新登場ランキング1位にランクインしたり、それぞれが個性溢れるブログを更新し、ネットニュースでも話題に。さらに、Amebaが8日に開催した2018年に最も注目されたブログに贈られる『BLOG of the year 2018』にて同ブログは優秀賞を受賞した。

ドラマ最終回(2018年12月16日放送)当日に更新した以来、55日ぶりに復活した同ブログ。「BLOG OF THE YEAR 2018 優秀賞受賞!」と題して更新すると、「お久しぶりです。実は昨日行われましたAmebaブログの「BLOG OF THE YEAR 2018」にて、今日から俺は!!のオフィシャルブログが、優秀賞を受賞しました。その授賞式にメンバーを代表して片桐智司役の鈴木伸之さんが参加してきました」と報告し、笑顔でトロフィーを持つ鈴木の写真を公開した。

さらに、「そこで今回は、みんなからの喜びの声を紹介しようと思います!」と綴り、「とても嬉しいです。ドラマ撮影の良い空気をそのまま伝えられたらと、キャストみんなで書いたので、たくさんの方に見て頂いて、ドラマをより盛り上げてもらえたと思います。(賀来)」「『今日から俺は‼︎』を愛してくださってありがとうございました!(伊藤)」「見ている方が楽しんでもらえた事が、とても嬉しいです!(清野)」と、出演者たちから届いた喜びのメッセージを一斉に公開。

最後は、「懐かしの写真を…」と綴ると、賀来が更新した最後のリレーブログで公開した福田監督やキャスト、スタッフらが写っている全員集合写真でブログを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください