1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

有村架純、3年間片思い!?恋する女子“あるある”を熱演

Entame Plex / 2019年2月13日 4時40分

写真

有村架純、3年間片思い!?恋する女子“あるある”を熱演

シチズン時計株式会社は13日、10代~20代の女の子に向けた最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」より、動画「恋する女子のときめキュンあるある!」を公開した。



本動画では、女優の有村架純が意中の彼を振り向かせるために奮闘する女性を演じている。彼のSNSを隅々までチェックしてしまったり、デートで恋愛テクニックをさりげなく試したり、恋する女性の“あるあるエピソード”が詰まった内容となっている。

悩みながらも真剣に恋をする、有村のリアルで可愛らしい表情に注目。



また、動画の公開を記念し、メイキングとインタビュー映像を公開。バレンタインの思い出や、本動画の公開日である2月13日に26歳の誕生日を迎える心境など、等身大の彼女が垣間見える内容となっているので、ぜひこちらもチェックを。

――今回のCM撮影で難しかったこと、工夫したことなどがあれば教えてください。

有村:今回は色々なときめきの“あるある”を撮りましたが、私は今年26歳になるので、26歳の等身大の女性として演じるとしたらどんな風に表現するかを考えました。SNSにまつわるときめく“あるある”があったりとかして、「今そういうことがあるんだ」という発見もあり、世の中のキュンポイントを勉強させていただきました(笑)。

――新しいwiccaを身につけてみていかがでしたか?

有村:ピンクゴールドが女性らしいと思います。(文字盤の)デザインが大きめになっているので、時計の針も見やすいし、文字盤についているダイヤもシンプルで女性にはすごく使いやすいなと思います。



――新しいwiccaをどのような女性に身に着けてほしいですか?

有村:今は時計をファッションの一部として使っている方も多いですし、時計は時計として使っていたものが新しいアイテムとして活用されていて、親近感のある存在になっていますよね。ファッションの一部として楽しんで使用していただけたらと思いますし、(wiccaには)「ときめく時を刻む」というコンセプトもあるので、世の中の女性にときめく時を一緒に刻んでもらえたらなと思います。

――バレンタインの思い出や、理想のバレンタインデートについて教えてください。

有村:小学校の時に、3年間同じ人にバレンタイン(のプレゼント)を渡し続けた記憶があります。

――2月13日に誕生日を迎えられますが、25歳を振り返ってどのような1年でしたか?

有村:25歳は「わからない」と言うことが口癖だったように思います。表現の仕方だったりとか自分のやっていることが合っているのかとか、そういうふうに思うことが多い1年でした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください