1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

有村藍里が千鳥・大悟にブチ切れ!?

Entame Plex / 2019年4月1日 20時0分

写真

有村藍里が千鳥・大悟にブチ切れ!?

AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が、4月2日に放送される。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブと大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、グラビアアイドルの有村藍里がゲストに登場。「チャンスの時間ニュース」と題し、仕事の絶えない千鳥と、何かと話題の有村の近況をニュースにして紹介する。

オープニングトークで、最近自身の整形を告白した有村が「明るくなったって言われます。でも、まだ自分じゃないみたい」と明かすと、大悟が「空は前より青い?」と、唐突に質問。「何やねんその言い回し(笑)」と即ツッコミを入れるノブにスタジオが笑いに包まれるなか、有村が「めっちゃ青いです」と笑顔で答える場面も。



その後、「仕事で新境地を開拓したい」と、意気込みを語る有村が、なぜか大悟さんにブチ切れる事態に…果たして2人に何が起こったのか!?

また番組では、タレントの朝日奈央をゲストに迎え、お笑いコンビ・とろサーモンの村田と、EXITによる「キス撮らせてダービー」を実施。制限時間2時間の中で、街ゆくカップルたちの“すごいキス”を、より多く見ることが出来るのはどちらかを競うことに。

「“あの事件”以来、まだ喪中なんですよ…」と力なく口にする村田だったが、朝日も「すごい!」と驚愕のミラクルを起こす!?

さらに、衝撃的で刺激的な女性同士のキスの連発にスタジオが驚愕するなか、「女同士のキスってどうなの?」というノブの質問に、「すっごい酔ってたら…」と切り出す朝日の答えとは…4月2日(火)夜24時からの放送をぜひ、お楽しみに!

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください