1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

福原遥&堀田真由『3年A組』コンビの2ショットに反響

Entame Plex / 2019年5月14日 19時40分

写真

福原遥&堀田真由『3年A組』コンビの2ショットに反響

女優の福原遥が13日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
俳優の菅田将暉主演の日本テレビ系ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で共演した女優の堀田真由とのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2人が共演した『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』は、菅田演じる物語の主人公の美術教師・柊一颯が、卒業直前のタイミングで担任するクラスの生徒29人を人質に取り、自ら命を落とした景山澪奈(上白石萌歌)の死の真相について卒業式までの10日間で「最後の授業」を行うという衝撃の学園ミステリー。最終回は15.4%の高視聴率をマークし、SNSでも大きな話題を呼んだ。

この日、福原が更新したSNSは「堀田の真由ちゃんと GWに京都&大阪旅へ。 楽しかったぁー!!何度会っても話尽きなくて いつも2人で笑っています 大好きだな。」と振り返り、USJで楽しむ2ショットを公開した。



この投稿にファンは、「ツーショット素敵」「3A涼音と花恋いいコンビ」「最高に可愛い」「かわいすぎる二人だねぇ~」「みてるだけで癒やされます!」「ひげかわいすぎ~」「超可愛い」「目の保養」「オーラがすごい」「未だに3Aロスです」「やだあ!かわいい」「楽しそうでいいね」「可愛いの極みが凄い」「キュン死」「こんな天使おらん」と悶絶の声が殺到している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください