1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

May J. メドベージェワ選手にロシア語で愛の告白!

Entame Plex / 2019年6月16日 21時20分

写真

May J. メドベージェワ選手にロシア語で愛の告白!

6月16日に富山市総合体育館で行われたアイスショー「Fantasy on Ice 2019 in TOYAMA」で、アーティストゲストとして参加したMay J.は、フィギュアスケートのメドベージェワ選手と共演。メドベージェワ選手はパフォーマンスが終わると、ステージにいるMay J.に駆け寄り、抱き合うシーンに会場からは大きな歓声が送られ、May J.はロシア語で「愛してるよ!」と告白する場面も。



「Fantasy on Ice 2019」は、5月24日幕張イベントホールを皮切りに、日本全国4都市12公演が上演され、6月16日の富山公演が最終日となる。

メドベージェワ選手は、May J.のリハーサルには必ずいて、May J.の歌に聞き惚れていたという。そして、InstagramでMay J.のリハーサル風景を毎回アップし、May J.に向けて「あなたわとてもかわいい!ありがとうございます!」などとコメントをしており、それに対し、May J.も毎回「メドちゃん、あなたがかわいすぎます!だいすき」などのコメントを返信し、二人の絆はこの公演を通し非常に強まっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください