1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

元AKB48 西野未姫、現在の“リアル体重”を告白

Entame Plex / 2019年6月28日 18時50分

写真

元AKB48 西野未姫、現在の“リアル体重”を告白

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#118が、7月1日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基、そして自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、元AKB48の西野未姫が出演。

オープニングトークでは、前回の放送で「リバウンドで10キロ太った」と話した元AKB48の西野に、矢作さんが「体重何キロあるの?」と聞くと、「えっと、54キロです。あの時期(“サマー・スタイル・アワード”)は、45とか44キロでした」と明かしたところ、スタジオの自称“ブス”メンバーから一斉に「痩せすぎ!」と声が上がる。

続いて、今回ゲストとして登場したスピードワゴン小沢に、自称“ブス”メンバーの印象を聞くと、小沢は開口一番「ここにブスは1人もいない!」と発言し、さらに「顔に自信がない子がいても、コンプレックスがあっても、笑った顔は絶対女の子は可愛いじゃん」と続け、自称“ブス”メンバーから盛大な拍手が!

これに矢作さんが「MC代わる?」とツッコミを入れ、スタジオに笑いが起こる場面も。



そんな中始まった最初のテーマ「スカしてる男ココがムカつく!」では、出演者の皆さんに“スカした男の目撃談”を聞いた。すると自称“ブス”メンバーからは「混雑している渋谷にマウンテンバイクで来る男」、「“うぃす、うぃす、うぃす~”と挨拶を返す男芸人」といった目撃談が語られる。そしてスタジオでは、小沢は“スカしているのか問題”が浮上!小沢が疑いをかけられてしまった行動とは一体!?

7月1日夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください