1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

チュート徳井、グラドル清水あいりに迫られタジタジ!?

Entame Plex / 2019年7月13日 21時40分

写真

チュート徳井、グラドル清水あいりに迫られタジタジ!?

7月12日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#82が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では、進行&DTジャーナリストとして、朝日に代わり、グラビアアイドルの清水あいりが登場。オープニングトークで、清水は「この席は誰にも渡さへんやさかい」と発言し、これに徳井義実さんが「朝日奈央ちゃんが今回たまたま休みだから、今日だけここ(進行役の席)にいてもらうけども…」と返したところ、清水は「イヤや。徳井さん、私と(番組を一緒に)したくないん?私は、したいのにな」と迫り、徳井が返事に困ってしまう場面も。



また番組内の「恋の決着をつけるDT」では、DTメンバーのお笑い芸人・ひろが、進行中だった恋に決着をつけた。そのVTRでまさかの展開に、清水も「キツイ…。良いドラマ観ているみたいだった」と涙でコメントしたひろの1年越しの恋物語は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください