1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

那須泰斗『オオカミくん』で交際の“なちょす”への想い

Entame Plex / 2019年7月25日 21時0分

写真

那須泰斗『オオカミくん』で交際の“なちょす”への想い

AbemaTVは、「オオカミ」シリーズ歴代出演男子メンバー&ゲストを迎えて、『オオカミちゃんには騙されない』先行試写会&トークショーを全国10カ所で開催した。

『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。シリーズ6作目となる今作では、今までのシリーズとは異なり女性5名の中に絶対に恋をしない嘘つき“オオカミちゃん”が1人以上いることが最大の注目ポイントとなっている。7月14日の初回放送では、コメント数および総視聴数が歴代シリーズの初回放送の中で1位となる好スタートを切り、この反響がAbemaビデオやAbemaTV公式YouTubeへの視聴に繋がり、1話の放送後から約24時間で総視聴数が150万を突破した。

今回、過去の様々な「オオカミ」シリーズに出演していた歴代の男子メンバーが試写会に駆けつけており、『オオカミくんには騙されない』に出演した那須泰斗、『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演した中島健、内藤秀一郎、『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演したバンダリ亜砂也、『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演したきいた、『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演した小西詠斗、網代聖人、ゲストの本田響矢の総勢8名がトークショーに参加。札幌から沖縄までAbemaTV史上最多となる全国10カ所を巡った。

トークショーでは、過去作よりもちょっぴり大人になった“オオカミちゃん”に関連して、「年上の女性に騙されたいか?」という話題に。ほとんどのメンバーは「騙されたくない」と答える中、きいたは、「年上女子に騙されたい、幸せでしょ!」「騙されてる時は騙されてるって思わないからそのときが幸せ」と回答。また、秀一郎は「騙されるのは嫌だけど、手のひらで転がされたい!振り回されたい!」と答え、「例えば、今日会うって言ってたのに会えなくなったり、デートの途中にもう帰るとか言われたい。年上だったらの話ね」と語り、わがままオオカミちゃんに振り回されたい願望を明かした。さらに“なちょす”こと徳本夏恵と『オオカミくんには騙されない』でカップルとなり、現在真剣交際をしている泰斗は、「年上のお姉様たちに騙されたいです!」「自分がもし出演者で彼女がいなかったらの話ですよ?」と年上オオカミちゃんに騙されたい願望を語った。「追いかける恋はしたい!浮気はして欲しくないけど、たまに男性と仲良くしててほしい。それでおうち帰った時に、“さっき○○と話しすぎじゃない?”とか言いたい」「嫉妬が全くない人生は嫌だな」と自身の恋愛観を明かす場面も。「もう少しで付き合って2年半になるんですけど、『オオカミくん』に出て素敵な彼女に出会えてよかったです」と幸せいっぱいな様子を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください