1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

水野美紀演じる女社長が投稿する日常が「癖になる」

Entame Plex / 2019年7月30日 22時45分

写真

水野美紀演じる女社長が投稿する日常が「癖になる」

8月8日(木)よる11時より放送が開始されるAbemaTVのオリジナル連続ドラマ『奪い愛、夏』で主演の水野美紀演じる、敏腕女社長“花園桜”のInstagramアカウント「監視日記」に投稿された動画へ、多くの反響が寄せられている。

『奪い愛、夏』は、主演の水野とともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平と松本まりかの“豪華怪演陣”が一挙に集結し、AbemaTVだからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑む、クレイジー“狂愛”ドラマ。

公開された動画は、「本日は休日出勤。ストレス解消」と水野さんが無心でシャトーボクシングをしている様子や、「無能な秘書に、思わず感情が高ぶってしまいました。#使えない部下」と社長室で誰かと電話していると、途中で何かにキレ始め、持っていた資料を怒りながら机の上に叩きつける様子、「悪い芽は摘み取らなければいけませんね」とドライフラワーに語りかけながら、「水分が残ってるわね~これは失敗。これも失敗。失敗。失敗。失敗。失敗。失敗。失敗」と花をざくざくハサミで切っていく様子。

社長室で行われる行動の数々に、最初は「意味深で怖すぎる・・」「狂気の極み」など恐怖を感じるという声が多かったものの「ボクシングもできるんですか!意外性抜群でハマってます」「桜さんが気になりすぎてドラマ絶対観ます!」「癖になります!」「次の投稿も楽しみにしてます!」と投稿を重ねるにつれて、放送前から様々な姿を見せる水野さんが徐々に癖になり、放送を待ち遠しくしている声が数多く寄せられている。

AbemeTVでは、いよいよ来週8月8日(木)に迫った「奪い愛、夏」の放送開始を記念し、7月31日(水)より、「奪い愛、冬」のカウントダウン再放送を決定。「奪い愛、冬」は鈴木おさむが脚本を務め、テレビ朝日系で2017年1月から3月にかけて放送され、狂気と怪演、ドロドロの愛憎劇がSNSなどを中心に爆発的に話題となった、ドロドロしてるけどキュンとするノンストップの恋愛ドラマ。

同じく鈴木おさむが脚本を務め、「奪い愛、冬」を制作したテレビ朝日のプロデュースチームも脚本作りに全面協力している「奪い愛、夏」の放送開始を記念し、7月31日(水)より8月8日(木)の放送直前まで、毎日よる10時から1話ずつドラマチャンネルにて全話放送予定。

危険な愛の駆け引きに胸が高鳴り、その怪演に心が震える、日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー“狂愛“ドラ夏!! この夏、恋愛ドラマの常識が変わるような本作品を、「奪い愛、冬」カウントダウン再放送と併せてぜひお楽しみに。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください