1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「奪い愛、夏」初回放送は大反響「想像以上にやばい!」

Entame Plex / 2019年8月9日 22時0分

写真

「奪い愛、夏」初回放送は大反響「想像以上にやばい!」

AbemaTVのオリジナル連続ドラマ『奪い愛、夏』の初回放送となる第1話が8月8日に放送された。

『奪い愛、夏』は、主演の水野美紀とともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平と松本まりかの“豪華怪演陣”が一挙に集結し、AbemaTVだからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑む、クレイジー“狂愛”ドラマ。

花園桜(水野)が敏腕女社長を務める会社「ラブネクスト」で広報部に所属する桐山椿(小池)は、同じ部の空野杏(松本)とある日恋に落ちる。「会社では秘密」という杏の条件の中、密かに交際を始める二人。



一方、椿の実家は和菓子屋を営んでいたが、父親が保証人になった友人に逃げられたことで1億円の借金を抱え、店を手放さなくてはならない状況に陥ってしまう。どうしようもない額の借金に頭を悩ませていた椿だったが、ある日の椿の元に桜が現れ、いきなり一方的にキスをされる。「明日13時に、社長室に来なさい」と椿に命令され、翌日、社長室を訪れた椿を待っていたのは、桜から「1億円で結婚しなさい」という提案だった。

結婚の条件は「1億円で結婚したことは内緒、マンションに一緒に住む、話や食事やセックスもしなくて良い。ただし、浮気は絶対にダメ。結婚期間は最低5年」…そんな話を受けている中、父親から自分の命と引き換えに借金を返済しようと、自殺を決意したような内容の電話が入る。窮地に落とされた椿は究極の決断の間で苦悶し、叫び声をあげながら婚姻届けにサインをしてしまう。

初回放送から怒涛の展開に、視聴者から「水野さん、いきなりのキスでびっくりした!」「松本まりかと小池徹平の熱いキスにドキドキした」「松本さん魅力的!ラブラブっぷりが凄い」「1話からジェットコースター状態のラブホラー!」「1億円の契約結婚が開始20分で行われて、展開早すぎ!」など、開始してからハイスピードで進む、怒涛の展開に興奮を隠せない様子のコメントが多く届いた。

借金返済のため、桜と“1億円の契約結婚”を受け入れた椿は、桜の家で同棲を開始するため、荷物を持ってマンションに訪れる。部屋に案内されると、突然桜が頭を抱えながら、「鈴が鳴る~~~~~!!」とその場に倒れこむ。「頭をなでて…優しくよ」と言われ、椿が優しくなでると、徐々に落ち着きを取り戻す様子を見せる。

翌日、会社ではマスコミ向けに発表された、“桜と椿の結婚”のニュースで話題が持ちきりに。事情を知らない杏は一人苦しい顔を浮かべ、その場から逃げ出してしまう。そんな杏を見て、気持ちを抑えきれなくなった椿は杏を追いかけ、本当の理由を告白した上で「このことは言っちゃいけないけど、杏には隠せない。お前を愛しているから」と婚約後、禁断のキスをし、改めて気持ちを確かめ合う熱いキスを重ねる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください