1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

平祐奈、第2子を出産した姉・愛梨へ「女性は偉大…」

Entame Plex / 2019年8月17日 20時0分

写真

平祐奈、第2子を出産した姉・愛梨へ「女性は偉大…」

女優の平祐奈が16日、オフィシャルブログとInstagramを同時にを更新。
先日第2子となる次男を出産した姉で女優の平愛梨に対して「母として、女性として日々逞しくなっていく姉を見ていると大変感慨深いです。女性は偉大ですね」と想いを明かした。

13日、姉・愛梨の夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手(ガラタサライ)のInstagramで、赤ちゃんを抱いたショットを添えながら、「第2子が誕生しました!母子ともに元気です。異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる!自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!」と連名で報告。愛梨と長友は2017年1月29日に結婚し、18年2月に第1子となる長男が誕生している。

この日更新したSNSは、「私にまで(祝)メッセージを頂きましてありがとうございます」と感謝を述べ、「8人目の甥っ子の叔母になりました 叔母さん歴20年なります」と“叔母”として改めて報告した。

続けて、姉・愛梨に対して「母として、女性として日々逞しくなっていく姉を見ていると大変感慨深いです。女性は偉大ですね」とし、「早くBebekに会いに行きたいです 会いたくて会いたくてずーっと写真見てウズウズしてます 愛おしいね、赤ちゃんは ありがとう、ゆっにーぃ&愛ちゃん」と想いを綴った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください