1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『オオカミちゃん』がプリ機『コレカワ fin』とコラボ!

Entame Plex / 2019年9月2日 22時55分

写真

『オオカミちゃん』がプリ機『コレカワ fin』とコラボ!

AbemaTVの『オオカミちゃんには騙されない』と、フリュー株式会社の人気プリントシール(以下、プリ)機『コレカワ fin(フィン)』とのコラボレーションが決定。期間限定コラボレーションフレームが9月2日より登場した。

『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。『オオカミ』シリーズは、2017年2月の「オオカミくんには騙されない」以降、今作で6作目となり、全シリーズ累計視聴数が1億を突破する圧倒的人気シリーズとなっているほか、月刊漫画雑誌にてオリジナル版の連載や、ファッションブランドとのコラボ商品の販売など多岐にわたる展開を行い、女子中高生だけでなく20代女性たちからも支持を得る番組へと成長している。

今回のコラボレーションでは、ぱっと明るい肌色やパーツの立体感が際立つ、プリならではの王道の写りで人気の『コレカワ fin』に『オオカミちゃんには騙されない』プリコラボモードを搭載。本モードを選択すると、番組メインビジュアルを背景に出演者になりきって撮影できるフレームや、出演者と一緒に撮影しているかのように仕上がるフレームでプリ撮影が可能。

さらに撮影者自身が予想する「オオカミちゃん」の名前を書き込めるフレームも用意。プリとのコラボを通して、さらに番組を楽しむことができる。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください