1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

水野美紀「あ~バレちゃった」動揺を隠せない自撮り動画

Entame Plex / 2019年9月4日 19時40分

写真

水野美紀「あ~バレちゃった」動揺を隠せない自撮り動画

AbemaTVのオリジナル連続ドラマ『奪い愛、夏』にて水野美紀演じる花園桜のInstagramアカウント『監視日記』に公開された投稿が、反響を呼んでいる。

『奪い愛、夏』は、主演の水野とともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平と松本まりかの“豪華怪演陣”が一挙に集結し、AbemaTVだからこそ描ける危険な愛のトライアングルに挑むクレイジー“狂愛”ドラマ。

水野演じる花園桜のInstagramアカウント『監視日記』に投稿されたのは、「不倫は死刑に値します」というテキストと共に「裏切り者に尋問してきました。浮気は死刑に値する下劣な行為。これで終わりじゃないよ~!見てるよ~!」と手錠を持ち、激怒した様子で手錠の間から瞳を覗かせている動画や、「二人を成敗しました」というテキストと共に、赤い何かがついた包丁を持ち何か言いたげな様子でこちらを見ている狂気じみた写真や、「本当のことを明かす時が来ました」というテキストと共に、「あ~バレちゃった見られちゃったああああ~バレちゃった見られちゃった~」と繰り返し焦った様子の動画。

顔のドアップで、狂気に満ちた表情が写る自撮り投稿の数々に「過激さを増した」「狂気さが加速してる・・」「怖さをもはや通り越した」「ここまでいくと危険」「得体の知れない恐怖・・」「最高すぎます」など、怖さを通り越して危険だという声や称賛する声が多く届いている。

また、8月29日に放送された4話のラストシーンでは、最後に桜(水野)と椿(小池)が繋がっていた秘密の階段で鉢合わせした衝撃の展開で終わり、その直後に焦った様子の動画が投稿されていたことから、「あの扉のことですか?」「杏との関係早く知りたいです」「番組と連動していて面白い!」など、続きが気になっている視聴者からコメントが100件以上届き、反響が広がっている。

さらにはティーンを中心に支持を集めるモデルの伊藤桃々らも投稿にコメントで反応するなど、さらなる盛り上がりを見せている。

危険な愛の駆け引きに胸が高鳴り、その怪演に心が震える、日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー“狂愛“ドラ夏!! この夏、恋愛ドラマの常識が変わるような本作品を、ぜひお楽しみに。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください