池間夏海、細島で撮影した謎ポージングに「可愛い!」

Entame Plex / 2019年9月17日 21時0分

写真

池間夏海、細島で撮影した謎ポージングに「可愛い!」

若手注目女優の池間夏海が16日、オフィシャルブログを更新。
細島で撮影したという写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「2分30秒にかける青春!」と題してブログを更新。「いかかでしたでしょうか?」と初めて語りを務めたという同番組について触れ、「チアリーディングに限らず ほかの団体でのスポーツもそうですが、技術の他にひとりひとりの精神力と全員の団結力が必要なんだということを、あらためて感じました」と綴った。

また、リアルタイムで同番組を観ていたという池間。「選手の皆さんの、頂点を目指す想いが強くてそれが凄く伝わってきて もう涙が止まりませんでした!かっこよかった!スポーツっていいなあ」と感想や、「観てくださったみなさん、ありがとうございました!」と感謝を述べた。

最後は「全然関係ない写真ですみません笑」と綴り、9月11日に放送したNHKドラマ初主演を務めた『日向の佐和ちゃん、波に乗る』(NHK BSプレミアム・よる10時~10時59分)でのロケ地・細島で撮ったという謎のポージング写真を公開し、「夏が終わっちゃうよーー。。」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「夏海ちゃんナレーションもイケる!!」「語り お疲れ様でした!」「とっても良かった」「なっちぃの語り聞き取れやすく前にですぎない語り口調で言葉の強弱が上手でした」「「語り」お疲れ様でした^_^」「聴いててとても癒されました!」と同番組を観た感想や、投稿した謎のポージング写真に対しては「可愛い!」「カワイイから許すとしよう」「空手のポーズ?笑 へんしーん!!ポーズ??笑」「素晴らしい」「写真チアのポーズでしょうか^^」などの声も寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング