1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

乃木坂46白石麻衣、インスタ初投稿に「2人とも女神」

Entame Plex / 2019年9月19日 18時30分

写真

乃木坂46白石麻衣、インスタ初投稿に「2人とも女神」

アイドルグループ:乃木坂46の白石麻衣が18日、AbemaTVの新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』の番組公式Instagramに初投稿。自身初となるInstagramの投稿では、松村沙友理とのハワイ旅を満喫する様子を投稿し、「さゆまい超絶かわいすぎ?」「2人とも女神」と反響を呼んでいる。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、「AbemaTV」にて10月12日(土)と13日(日)に放送が決定している乃木坂46の新レギュラー番組で、「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」というコンセプトのもと立ち上がった旅企画。

この番組では、乃木坂46メンバーが完全自由な3日間の海外旅行を敢行。10月より毎月1回、2日間にわたる放送を予定しており、月ごとに違うメンバーが2人1組となり海外旅行に出かける。2人は、この企画の中で行き先として選んだハワイに来ており、18日に現地での写真が投稿された。

投稿された写真では、ハワイでの食事を前に、同じく乃木坂46・1期生の松村と満面の笑みを浮かべ、「おいしかった(ハート) by白石麻衣」とコメント。さらに、「#今野さんほっといてよ!」、「#とうもろこしチーズのせ」、「#歯にめっちゃ挟まった」とハッシュタグを添えている。

投稿を見たファンからは1000件以上のコメントが届き、2人のラブラブショットに対して、「2人の笑顔が癒し」、「トウモロコシになりたいって初めて思った」、「さゆまい尊すぎ!」などの声が上がっているほか、「いいね」の数は投稿後10時間で10万件を突破するなど大きな反響を呼んでいる。



なお、2人は9月15日(日)に同アカウントにてインスタライブを実施。視聴者のコメントに回答しながらハワイでの様子を話したり、「フェイスフィルター」機能を使って愛くるしい姿をみせたりと、15分以上にわたりファンとの交流を行った。インスタライブは告知なしで実施されたにもかかわらず1.5万人ものファンが視聴し、インスタライブ後に投稿されたオフショット写真には10万件以上の「いいね」がついたほか、ファンからも「ハワイ楽しんできてね」、「番組放送が楽しみ」など、2人の旅行を応援する声が多数届いた。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください