1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

アレク、浮気がバレて妻に「お尻に●●を突っ込まれ…」

Entame Plex / 2020年2月12日 17時45分

写真

アレク、浮気がバレて妻に「お尻に●●を突っ込まれ…」

2月8日、AbemaTVのオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』の“ハイスぺ夫婦編”第4話が放送された。

『いきなりマリッジ』シリーズは、2組の男女が初対面でいきなり結婚式を行い、その後30日間の新婚(同棲)生活を経て、晴れて本当の夫婦になるのか?それとも別れを選択するのか?その一部始終に密着する結婚リアリティーショー。

本番組では、交際期間ナシの「0(ゼロ)日婚」よりさらに過激な「初対面婚」をコンセプトとし、恋愛リアリティーショーとは一線を画す、赤裸々な新婚生活を覗き見できるところが見どころ。初回シリーズからシリーズ2作目にかけて、視聴者数は300%増え、女性視聴者に留まらず男性視聴者数が全体の約3分の1を占めるなど、毎シリーズ大きな反響を呼んでいる。

この日の放送では、第3話放送に引き続きスペシャルゲストのアレクサンダー(通称、アレク)が登場し、番組MCの陣内智則と紗栄子とともに“ハイスペックカップル”の新婚旅行・パラオでの様子を見守った。

結婚生活6日目、新郎のタケル(ヘアメイクアップアーティスト/33歳)と新婦のナツキ(フィットネスインストラクター/29歳)は、新婚旅行先であるパラオへ出発。到着後、ホテルへ向かうバスに乗り込んだナツキが「(パラオで)焼きたい!もう見えなくなりたい!」と話すと、タケルは「松崎しげ子になりたいんやろ?アタシは鈴木その子になりたい。オセロみたいに」と冗談で返し、対照的な意見もみせながらも2人は仲の良いかけあいを見せた。その後、ホテルに到着するなり晩酌タイムに移り、前回の放送で泥酔してしまったナツキから、「その時の話覚えてないから教えてほしい」と懇願されたタケルは、「(ナツキの)自信がない感じが1番メイン。せっかくキレイなんやし、もったいないなって思った」と話した。

これを受けてナツキは、「自分でも気づいてはいた。なんで自信持たれへんのやろ?ってところがあったのをツッコまれたから、『あ、やっぱり人からもそう見えるんだ』って思って。言ってくれてありがとう」と感謝の言葉を述べ、さらに「まだ前半だけど、例えば今なにか思っていたとして、それを引きずって後半までいくと寂しいから、もし現段階で気付くことがあったらどんどん言ってほしい!」と提案しました。以前より少し前向きな様子のナツキに、タケルは「それはお互いよね。アタシ、たまに“俺”とか出る時あるけど、“俺”が出た時って『本気なんや!』って思われがちなの。だから、“アタシ”の時は本気じゃないって思われるんよ。でもそれは違くて、“アタシ”でもめっちゃマジで喋る時ある」と、自身の一人称について誤解されないよう釈明しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください