1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

和田雅成、君沢ユウキとの溢れ出るハッピーがすごい!

Entame Plex / 2020年3月24日 18時0分

写真

和田雅成、君沢ユウキとの溢れ出るハッピーがすごい!

舞台『刀剣乱舞』をはじめとする多くの2.5次元舞台で活躍している俳優の和田雅成が23日、オフィシャルブログを更新。
俳優の君沢ユウキとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

和田と君沢は、2018円に上演した体内活劇『はたらく細胞』や、2020年4月、5月に東京・愛知・大阪で開催される舞台『デュラララ!!~円首方足の章~』で共演する仲。

この日は、「ゴーリキー。」と題してブログを更新すると、「君ちゃんと ご飯に来ております」と君沢との2ショットを公開。

君沢について「溢れ出るハッピーが凄い 」とコメントし、「いただきます と ご馳走様でした 大事だねー なんて そんな話 傍から見ると めんどくさそうな話 笑」と話していた内容などを明かしつつ、君沢との食事の時間を「こういう時間 楽しんだよなー」と振り返った。

久々の2ショットにファンからは、「楽しそうで良かった」「バンダナ姿が眩しい」「楽しい時間や何気ない時間って大事ですね!」「この2ショット とてもウィルスに強そう」「こちらも元気が出てきます」「ハッピーな笑顔がよきです!!」「ステキなステキな君沢さんとのツーショット、ありがとう」「仲良さそうで良かった」などの声や、2人が話をした内容についても「日常生活でも挨拶が自然に出てくる人は素敵」「当たり前だけど大事な事」「当たり前のことを当たり前にできる方って男女問わず素敵」「大切なことを改めて気付かせてくださって、ありがとう」「そういう話をする時間が楽しいのめっちゃわかります。笑」などの声が多く寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください