1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ノンスタ石田、家族が増え新車購入を報告!

Entame Plex / 2020年3月25日 18時30分

写真

ノンスタ石田、家族が増え新車購入を報告!

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日、オフィシャルブログを更新。
新車を購入したことを報告した。

2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日は、「家族が増えたので車を購入」と題してブログを更新すると、「家族が増えたので車を購入しました。というか購入してました」と報告。「産休中の3月9日(サンキュー)に納車。」と説明、「納車って何度目でも嬉しい」と新車の写真とともに喜びを綴った。

続けて、「最初に助手席に乗ったのは まさかのおかんでした」と明かすと、「大阪帰るから品川まで送って」と頼まれたことや、「送ってる最中も「儲かってるなぁ。今いくら稼いでんの?」と下世話な会話」をしたことなどを綴りながら、“新車の感動もなにもない通常通りのおかん”と助手席に乗りピースをした母との2ショットも公開した。

最後は、「まあ、それはいいとして大きな車なんですがチャイルドシート3つですからね。パンパンですよ」「これで手荷物は助手席でしょー。後ろに双子バギーも入ってる訳ですからねー。もうパンパンです」と家族を乗せた車内の様子の写真とともに説明し、妻から「あと一人生まれたらどう乗せるん?」と言われ、「確かに!いや、そんなことよりこの状況でもう1人考えてるあなたに脱帽です!」とツッコミでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「すごーい!!!車買われたんですね!」「新車、良いですね~」「嬉しそうなお母様。親孝行出来て、良かったですね」「奥様パワフル、見習いたいです」「パパが超協力的だからこそ」「素敵なご家族」「やっぱり、お嫁ちゃん派だわ!(笑)」「お嫁ちゃん、凄い!」「ほんっっとに石田家と奥様見てると育児の勇気がでてくる!」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください