1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

E-girls鷲尾伶菜、モテ女子を巡る三角関係に興奮!

Entame Plex / 2020年4月29日 19時0分

写真

E-girls鷲尾伶菜、モテ女子を巡る三角関係に興奮!

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は27日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』青い春編#4を放送した。

この日の放送では、男女10人の揺れ動く恋心を、恋愛見届け人のお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介、モデルのNiki、E-girlsの鷲尾伶菜が見守った。

2日目の夜、イルミネーションが楽しめるスポットを訪れたメンバーたち。そして、みなみが一目散にりのを2ショットに誘うと、みなみに想いを寄せているのんは「結構メンタルやられた…」と悔し涙を流した。また、りのに想いを寄せるいぶきも「最悪…って思いましたね。誘おうと思ってたんですけど早すぎて…。ヤバイなと思いました」と、みなみの猛アプローチを前に複雑な表情を見せた。そんないぶき見て、Nikiが「いぶきくんもやっと焦って…遅いんですよ!余裕かましすぎ!」とこれまで懸念していた、いぶきの“積極性の無さ”を嘆くと、井上も「そう!恋に余裕が1番禁物!恋は常に焦り。焦り続けてる方が絶対幸せになんねんから!」と同調した。

一方、りのを2ショットに誘ったみなみは、「俺も視野に入れるように頑張るから見てほしいな。俺の気持ちはりのに決まってる」とストレートな言葉で気持ちを伝えると、りのは「(視野に)入ってます。バリ嬉しい!」と喜んだ。その後、みなみは宣言通りに「りのと思い出が作りたくて、手繋がせてもらってもいいですか?」と猛アピール。さらに、クレープを食べさせてもらったり、りのから「遠距離でも続く自信ある?」と問われた際には、「したことないから分からないけど、自信しかないかな」と男らしい発言で、りのに安心を与えた。また、「いぶきへの想いがまだ強い」と話すりのに対し、「まじで負けてらんねぇわ!りのの1番になれるように頑張る。全部惚れてるから」と、りのへの想いを熱く語った。

そうして良い雰囲気が流れている2人の元に突如いぶきが登場すると、いぶきはりのを2ショットに誘いました。そして、観覧車に乗りこみ話しているうちに、りのがみなみと手を繋いだことを知ると、いぶきはすぐさま自分も手を差し出して「俺はもう迷ってないから。りのにいきます!」と明言。いぶきの想いを聞いたりのは、その後のインタビューで「みなみくんの勢いがすごいから、なんか(気持ちが)5分5分になっちゃって…。めっちゃ悩んでます。決められないです」と複雑な胸中を語った。みなみの猛アピールで揺れるりのに、Nikiが「最初から好きだった人か、途中から追い上げてきた人か…その迷い大きそう」と理解を示すと、鷲尾は「いいスパイスだと思いますけどね!私、りのちゃんはいぶきくんだと思う!」と興奮気味に推測し、3人の恋の行方に期待を寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください