1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

HKT48:田中優香、初の冠番組が6月14日にニコ生で放送決定

Entame Plex / 2014年6月11日 10時57分

写真

HKT48:田中優香、初の冠番組が6月14日にニコ生で放送決定

3月5日~3月26日にかけて行われたHKT48が出演する「HKT48秘密の暴露トークバトル」で、コール数1位に輝いた田中優香の初冠番組『HKT48田中 優香のなんとなくやってみたー 〜暴露トークバトル・ランキング1位記念生放送☆〜』が、6月14日(土)にニコニコ生放送にて放送されることが決定した。

「HKT48秘密の暴露トークバトル」は、専用番号に電話するとHKT48メンバーが語る他メンバーの秘密や自身の赤面話を聞くことができるサービス。コール数上位のメンバーにはニコニコ生放送の出演が約束されるというキャンペーン。
その結果、“みんなの妹になりたい”のキャッチフレーズとともに妹キャラで快進撃を続け、研究生ながら並み居る先輩を抑え当時まだ研究生だった田中優香が1位に輝いた。惜しくもランキング2位にだった駒田京伽や、上位に食い込んだ宮脇咲良、本村碧唯、松岡菜摘らも同番組への出演が決定している。

放送内容は、田中本人がやりたい企画に特化した60分になるという。

田中優香の初冠番組『HKT48田中 優香のなんとなくやってみたー 〜暴露トークバトル・ランキング1位記念生放送☆〜』は、6月14日(土)18:00よりニコニコ生放送にてオンエア。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください