1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

卜部弘嵩、愛息・禅清くんの初寝返りに「良かったね~」

Entame Plex / 2020年6月16日 18時30分

写真

卜部弘嵩、愛息・禅清くんの初寝返りに「良かったね~」

モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が15日、オフィシャルブログを更新。
愛息・禅清(ぜんせい)くんが初めて寝返りをしたことを嬉しそうに報告した。

この日は、更新したブログで卜部は「禅が寝返りしました!」と報告し、「日々成長してます!」と寝返りした姿を公開した。

この投稿にファンからも「これからどんどん動き回るんでしょうね!」「これからも子育て頑張って下さい」「寝返り万歳!」「良かったね~!」「おめでとうございます☆」「ますます目が離せなくなりますね」「夜寝る時など、寝返り防止アイテムを使う事をオススメします☆」とコメントが寄せられている。

2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズ。同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に高橋が出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児が誕生した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください