1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

女性芸能人5人と付き合った一般男性のテクニックとは?

Entame Plex / 2020年6月26日 19時30分

写真

女性芸能人5人と付き合った一般男性のテクニックとは?

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は25日、ABEMA NEWSチャンネルにて、ニュース番組『ABEMA Prime』を放送した。

この日の放送では、マッチングアプリで出会った女性芸能人5人と付き合った経験があるという男性がリモートで出演し、どのような経緯で芸能人に出会い交際に至ったのかを赤裸々に告白。一方スタジオでは、芸能人と付き合って「心が疲れた」と語る女性の証言をもとに、芸能人と一般人の交際やそれに伴う“リスク”をテーマに議論を展開した。

番組冒頭、MCを務めるEXITの兼近大樹から「マッチングアプリやSNSでそんなに芸能人の方と会えるんですか?」と問われたアパレル企業に勤務するショウタさん(仮名)は、「もちろん多くの芸能人がマッチングアプリをやっている訳ではないと思うんですけど、僕は偶然にも数人とお会いする事ができました」と回答。その言葉に、スタジオの男性陣が「“コツ”を教えて下さい!」と、前のめりに懇願し、笑いが起きた。

ショウタさんは「マッチングアプリって皆さん自分の顔を公開してやられている方が多いんですけど。芸能人の方って、“口元だけ”とか“イメージ写真だけ”だったりとか。意外と顔を公開してない方が多かった」と芸能人のアカウントの特徴を語った。そんなショウタに対し、EXITのりんたろー。が「それはそれでリスクが“パない”じゃないですか!」と驚愕して見せると、歌舞伎町で最もクセが強いと言われるゲイバー店員のカマたくは「こんな言い方悪いけど、レアガチャをガチャガチャで連発するみたいな感覚でいけます?足だけとか服だけとか顔出してない方は一般の人でもいらっしゃるじゃないですか。逆にそれ以外で『プロフィールのこの欄はこう書きがち』みたいなの何かあるんですか?」と疑問の声を上げた。

これについて、ショウタさんは「僕の経験で言うと、プロフィールが短かったり“雑”な方が多い。おそらく一般の方より必死じゃないので、結構雑にアプリを始めたんじゃないかな?」とその特徴を分析。これを受け、アイドルグループSKE48の元メンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥が、最近テレビ番組で一般女性との別れを明かしたりんたろー。に「その方とはどうやって出会ったんですか?」と質問すると、狼狽えた表情のりんたろー。さんは「クラブで出会って、その瞬間に『付き合おう』って言って。運命だと思ってたんですけどね…(笑)」と赤裸々に語り、スタジオの笑いを誘った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください