1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

NGT48のドキュメンタリーを独占生放送! 新曲初披露も

Entame Plex / 2020年7月15日 22時30分

写真

NGT48のドキュメンタリーを独占生放送! 新曲初披露も

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、アイドルグループ・NGT48によるドキュメンタリー番組『NGT48リリース記念ドキュメンタリー特番~また、あなたと一緒に歩きたい~』を、7月22日(水)夜19時より生放送することが決定した。

このたび、「ABEMA」で独占生放送が決定した『NGT48リリース記念ドキュメンタリー特番~また、あなたと一緒に歩きたい~』では、1年9ヶ月ぶりの新曲「シャーベットピンク」のリリースを機に新たな一歩を踏み出す、NGT48のドキュメンタリー番組として、これまでメンバーたちが歩んできた軌跡を過去の映像と共に振り返る。

また、ここでしか見ることのできない、独占インタビュー映像も初公開。さらに、当日の放送では、“NGT48劇場”にメンバー30名全員が集合(全メンバーが一堂に会すのはメディア初)、新曲「シャーベットピンク」を生披露。

1年9ヶ月の期間中、メンバーたちは何を感じ、何を思ったのか…。未来への想いを告白する「ABEMA」独占インタビュー映像に加え、ソーシャルディスタンスを保ちながらメンバー全員での新曲初合唱など、盛りだくさんの内容でお届け。

気持ち新たに一歩を踏み出すメンバーたちとともにお送りする特別番組『NGT48リリース記念ドキュメンタリー特番~また、あなたと一緒に歩きたい~』は、7月22日(水)夜19時からの放送。ぜひ、お楽しみに。

<角ゆりあコメント>

ABEMAさんに番組を制作していただけることを知って、すごく嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。いままでシングルを出させていただく際は、リリースイベントとしてファンの皆さんの前でパフォーマンスを披露していましたが、今回は新型コロナウィルス感染症の状況もあり、何も出来ないのかと悩んでいました。この度、番組という素晴らしい機会を通して、ずっと待っていて下さったファンの皆さんへの沢山の感謝をお伝えしたいと思います。

<荻野由佳コメント>

今回、こうしてABEMAさんで番組をさせていただくことを聞いてすごく嬉しかったです。ずっと待って下さったファンの皆様、この番組でNGT48の事を知って下さる方にも、30人の魅力をお伝えできるよう、感謝の気持ちを込めて頑張ります。

<中井りかコメント>

こんな機会を頂けて本当に嬉しいです。今回のシングルの中で、私の好きな「あの頃は言えなかったけど君が1番好きだ」という歌詞があるのですが、この歌詞のように、あの頃言えなかった“ありがとう”と、待たせて“ごめんね”を沢山伝えたいです。

<本間日陽コメント>

1年9ヶ月ぶりのシングル、NGT48にとって大切なリリース日にABEMAさんで自分たちの番組をやらせていただけるというのは、本当に嬉しいです。沢山の方に、今のNGT48を知ってもらえるよう感謝の気持ちを込めて頑張ります。

<藤崎未夢コメント>

1年9ヶ月ぶりとなるシングルの発売日に特別番組をメンバー全員でやらせていただけることは、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。NGT48の魅力を沢山の方にお届けできたらと思います。

©AbemaTV,Inc.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください