1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

EXILE TETSUYA&小林直己&白濱亜嵐が舞台裏をトーク!

Entame Plex / 2020年7月19日 18時0分

写真

EXILE TETSUYA&小林直己&白濱亜嵐が舞台裏をトーク!

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は14日、EXILE TRIBEのメンバーが週替わりに登場するレギュラー番組『シブザイル』(毎週火曜夜8時)を生放送した。

この日の放送回には、EXILE THE SECONDのTETSUYA、三代目J SOUL BROTHERS fromEXILE TRIBEの小林直己、
GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が登場。番組内では、「ABEMA」にて7夜連続配信された有料ライブ「LIVE×ONLINE」のダイジェスト映像と共に、ライブの感想や舞台裏トークを展開した。

「終わって1週間が経ちますけど、振り返っていかがでしたか?」とMCの佐藤大樹が質問すると、小林は「初めての『LIVE×ONLINE』だったので、僕らもどうなるかな?とリハーサルの時にメンバー同士で話していたんですけど、やってみたら『やっぱり、ライブは楽しいな』って。思っていた以上に見てくれた人と“繋がれた”感じがあって。とても良かったです!」と感想を語り、続くTETSUYAは、「これでもかっていうくらい気合いを出し切ったので、終わった後は廃人みたいに燃え尽きた感じで…。次の日は身体がバキバキでしたね。でも楽しかったです!」と回答。

そして白濱も、「初めての試みだったので『どういう感じになるのかな?』って思っていました。僕らは5日目だったので、先にライブを行ったアーティストの方々の映像を見ながら試行錯誤することができたので、そこはLDHがチーム一丸となって高められたと思います」と感想を語った。

他のグループについて思っていることを語り合う企画「他グループに聞きザイル&褒めザイル」では、白濱がEXILE THE SECONDの「LIVE×ONLINE」について、「SECONDさんの映像を観た時に、ぐんとハードルが上がりました。『うわ!これちょっとすごいな…』と思って。衣装チェンジも多かったし、映像も豪華でした」と絶賛。すると、TETSUYAは「こだわりを詰め込んだっていうのもありましたし、『NEWエンターテイメントとは何か?』ってメンバー皆で話し合って、SECONDらしい“SECONDシアター”みたいな劇を観てる感じにしたかった。あとは、『LIVE×ONLINE』だったので、映像とLIVEをどうやって融合させようかと考え込んで作れたのが上手くいった」と解説した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください