セカンドシングルのテーマは「グラッチェは『×』アイドル」!?

Entame Plex / 2014年6月14日 9時21分

写真

セカンドシングルのテーマは「グラッチェは『×』アイドル」!?

古谷爽香、中野陽日、野島朋華、桜木美香ら4名からなるアイドルグループ:GRAZIEが、6月16日(月)に2ndシングル「チュットキッス」を発売する。

今回のシングルの制作テーマは「グラッチェは『×(カケル)』アイドル」。標題曲の「チュットキッス」は「GRAZIE×koma'n(Pastel Penguin)」がテーマとなっており、niconicoで活躍する歌い手:koma'nとコラボした、サンバのリズムはじけるラテン系アイドルナンバーとなっている。この楽曲について、メンバー:古谷は「恋してる女の子の気持ちを唄った歌詞も、女の子ならキュンキュンときめいちゃうと思います」とコメントしている。また、カップリング収録曲「ござる!」のテーマは「GRAZIE×時代劇」。こちらについては、野島が「『ござる!』は江戸時代を舞台にした恋愛話。『なんで江戸時代!??!』と思ったんですけど、唄うときは江戸の娘になりきりながら唄いました。振り付けは、陽日が担当してるんですが、着物の裾を持って踊るようなイメージだったりなど、振りも『江戸の人』してるから楽しいです」とコメント。

また、GRAZIEは8月17日(日)に恵比寿aimで2部制のライブ「GRAZIE 大盛り! 2杯目! ~夏を真っ赤に染め上げろ!の巻~」を開催する。ライブについて、中野は「女の子のファンも最近増えていて、スゴく嬉しいです。女の子とは抱きついてチェキを撮るときもありますし(笑)いい意味で、友達感覚なんですよね。なので、是非女の子もライブにきてくださいね!」と語っている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング