1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

THE RAMPAGE 藤原樹、岩田剛典からのプレゼントを披露!

Entame Plex / 2020年8月24日 23時0分

写真

THE RAMPAGE 藤原樹、岩田剛典からのプレゼントを披露!

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は18日、ABEMA SPECIALチャンネルにて毎週火曜夜8時にEXILE TRIBEのメンバーが週替わりに登場するレギュラー番組『シブザイル』を生放送した。

この日の放送回には、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEから神谷健太、与那嶺瑠唯、藤原樹の九州・沖縄選抜チームが登場。また、別の仕事で1ヵ月不在となっていた番組MCの佐藤大樹も、この日から復帰。

オープニングトークでは、THE RAMPAGEのリーダーで番組MCを務める陣が、「健太と瑠唯はTHE RAMPAGEの“沖縄ハイサイコンビ”と言われていて、健太といっちゃん(藤原さん)は“喋れない”2人…(笑)」と紹介すると、すぐさま「弁解させてください!喋れはする!」と反論する神谷に対し、藤原は「改名したんですよ。“喋らない”2人になったんです(笑)」と自信満々の表情で返答し、スタジオの笑いを誘った。

3人を迎えて行った「シブザイル相関図」では、神谷が、EXILE/EXILE THE SECONDの黒木啓司について、「啓司さんからめちゃめちゃ連絡いただけるんですよ。THE NINE WORLDSでもありますし、九州繋がりでちょくちょくご飯をご一緒させて頂きます。先輩の中では結構多いです」と説明。さらに、EXILE/EXILE THE SECONDのSHOKICHIさんについても“憧れの方”と紹介し、「なんでもオールマイティーにできて、俺の思っている“エンターテインメント”の生き方をしている方。生き方もかっこいい」と語った。

続く与那嶺は、EXILE ÜSAとEXILE/EXILE THE SECONDのTETSUYAについて、「すごく沖縄が大好きなお二方で、
いつも沖縄について聞いてくれますし、LDHが行ったダンスコンテストの沖縄予選にも一緒に行かせていただいて。普通に飲んでいたんですけど、最後は立ち上がって皆で踊ってました。すごくハッピーな方たちでフィーリングが合います」と、当時の様子を写真と共に紹介した。

そして、藤原はEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典について、“憧れ&飲み仲間”と紹介し、「いつも誘ってくださってお酒を飲んだりとか。あと色々貰ったりして、これも岩さんにいただいたもので大切に使っています」と、この日身に着けていたネックレスを見せながら、「俳優もやられているので憧れの存在です」と岩田への想いを語った。

また、藤原さんは佐藤さんについても語り、「大樹さんは中学校ぐらいの時からGENERATIONSのサポートメンバーとして一緒にやっているので大親友です」と2007年に撮影したという2人の秘蔵写真を披露。そんな藤原さんについて、佐藤さんも「初めて会った時に『こんなイケメンいるんだ…』って思った」と当時を振り返っていた。

©AbemaTV,Inc.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください