1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

美川憲一、チョコプラ松尾のものまね公認&絶賛!

Entame Plex / 2020年10月22日 16時50分

写真

美川憲一、チョコプラ松尾のものまね公認&絶賛!

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が20日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿のものまねを絶賛した。

この日、「大成功よ~」と題してブログを更新した美川。19日に放送されたバラエティー番組『有田プレビュールームSP ~~芸人動画グランプリ~ ☆出川&千鳥&かまいたち&ぺこぱ~』(TBS系)について、「見ていただけたかしら?」と問いかけながら相方の長田庄平と美川のものまねをした松尾との3ショットを公開した。

同番組は、旬な芸能人が“VTRプレゼンター”として登場し、私生活でひそかに楽しむ趣味や、好きな事など、「“今テレビで一番やりたい事”を詰め込んだVTR」を持ち込む“プレゼンバラエティー”。今回は、総勢20組以上の人気芸人が参加する「芸人動画グランプリ」を開催。「芸人動画グランプリ」は、人気芸人たちが作ってきた動画をMC・有田がプレビューし、単純に面白さだけでNo.1を決めるという企画。

美川は「ほんと、笑っちゃうわよね~ あの演技中 笑ってしまいそうなの 堪えてるのと可哀想になってる気持ちと」「よくよく考えると。何も怒ってないのに 怒るのってほんとに難しくって」と振り返りながら、「でも初対面どっきり。皆さんに楽しんでいただけたなら良かったわよ~」とバレないようにこっそり打ち合わせをする様子の動画も公開した。

また、松尾のものまねについて「美川の特徴をよく掴んでくれていて 怒る演技をしながらも あら? うまいじゃない?」と絶賛。「美川憲一公認ものまねさんよ~」といい松尾との2ショットを公開し、「美川も 自分自身のものまねをしていただいてるのを テレビで観るのを楽しみにしながら 有り難く。拝見させていただいてるわよ~」とつづった。

最後に、ドッキリの内容で怒ったことについて「美川はあんなことでは怒ったりしないわよ~ 安心してちょうだい~」とお茶目にコメント。「しぶとく生きるには そんな事で怒ってたら だめよ~ 今日も1日。穏やかに 過ごすのよ~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「美川さん 懐深すぎです!!」「迫力満点 笑いました」「美川さん、演技が上手ですね」「本当に松岡さんはそっくり」「めっちゃ笑いました」「演技お上手」「心暖まるひとこまですね♪」「ゲラゲラ笑ってました~」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください