1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ハリセンボン春菜、モテはそこそこ!?お茶目な願いごと…

Entame Plex / 2020年10月23日 17時0分

写真

ハリセンボン春菜、モテはそこそこ!?お茶目な願いごと…

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が19日、オフィシャルブログを更新。
来年の七夕でお願いする内容を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、更新したブログで「こんばんは ちょいお久しぶりです!」とつづり始めた近藤。「みなさん、お鍋のコメントありがとうございます!」と感謝を述べ、「どれもlこれも美味しそうで、全部やってみたい」とコメント。自身は豆乳鍋にハマっているそうで「黒胡椒や味噌、チーズなどのアレンジ」をしているファンの方もいることに喜んだ。

また、同日は「今日はお昼に大豆、発酵祭りしました」と報告。食卓の写真とともに「朝ごはんみたいな昼ごはん」「この油揚げ、お店で食べた時は甘い味噌ぬって、ねぎたっぷりのせて食べて、すんごい美味しかったのです。あの味噌ほしぃ」とつづりながら、「来年の七夕に味噌ほしいって書こう」と明かした。

最後に、自身がレギュラー出演している情報番組『スッキリ』(日本テレビ系、毎週月曜~金8時)でお世話になっているという、東京・代々木上原のフレンチレストラン『sio』の鳥羽周作氏のレシピ本を紹介。「ありがとうございます!これで料理上手くなってモテちゃうなぁ」と嬉しそうに述べ、「来年の七夕にモテはそこそこでいいですて書かなきゃ」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「まぢ旨そー」「油揚げに、甘い味噌と、ねぎたっぷり、、、お、、、美味しそう~」「よだれが、、、」「美味しそう」「発酵祭りいいですね」「春菜さんのセンス、最高」「お腹なりました、笑」「モテモテになっちゃいましょw」「胃袋つかんじゃいましょww」「いつか料理教室開いてください」「はるなさんはすでにモテモテだと思います♪」「いつか食べたい(笑)」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください