1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

高橋ユウ、スヤスヤ眠る禅清くんとの添い寝ショット!

Entame Plex / 2020年11月9日 16時0分

写真

高橋ユウ、スヤスヤ眠る禅清くんとの添い寝ショット!

モデルの高橋ユウが9日、オフィシャルブログを更新。
愛息・禅清くんとの添い寝ショットを公開し、「朝からほっこり」「なんて優しい世界」「最高で最強に美しい!!」と反響を呼んでいる。

この日、「そんな日あるよね」と題して更新したブログ。高橋は「今日は なかなか寝なくて、どうしても一緒に寝たいと思ってくれた様子。多分。私もそう思ってたから嬉しいわー!とか言って。笑」とお茶目に就寝時の様子をつづりながら、息子との添い寝ショットを公開した。

続けて、「そんな日あったなぁ」と前置きし、「小さい頃、特に何があったわけでもなく 今日はぜっっったいお父さんとお母さんの部屋に行って真ん中に挟まれて寝る!て決めた日」「お父さんとお母さんの寝室の鍵を爪で開けて部屋に侵入したなぁ。特別感。幸せ」と自身の小さい頃を思い出しながら、「スヤスヤ寝息がたまらなく愛しい!!!」「おやすみなさい Sweet dreams」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ママにぎゅ~って可愛い」「最高に優しく幸せ溢れる写真」「朝からほっこり」「禅くん、いい夢見れたかな♪」「ほんと、そんな日もありますよね!」「なんて優しい世界」「最高で最強に美しい!!」「ユウさんの横顔も美しすぎます!!」などの声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内でK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください