1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ディズニー映画「シンデレラ」ジュエリーコレクション!

Entame Plex / 2020年11月13日 11時0分

写真

ディズニー映画「シンデレラ」ジュエリーコレクション!

PANDORA(パンドラ)は、ディズニー映画『シンデレラ』の公開70周年を記念し、作品の象徴であるプリンセスをイメージした、輝く10ピースの新作カプセルコレクションをリリースした。

新しいスタイルを創造するにあたり、パンドラのデザインチームは、ディズニープリンセスのスペシャリストに相談を持ち掛けたという。そして、70年前の映画『シンデレラ』をすべてのジュエリーで完全に再現できると確信。ディズニー映画『シンデレラ』の魅惑的なストーリーに感銘を受けたデザイナーは、映画の中で最も愛されたキャラクターやテーマをモチーフとして、今回の作品を制作。



新しいコレクションには、ブレスレット、チャーム、イヤリング、ネックレス、リングがラインナップ。これらは、魔法のカボチャの馬車の車輪に施された渦巻き模様など、複雑なディテールと繊細なタッチが特徴となっており、舞踏会での印象的なドレスの色をイメージした、水色の輝く石を使い、それぞれのジュエリーで新しいスタイルを創り出している。



ホリデーシーズンに間に合うよう完成したジュエリーコレクションの新しいスタイル。真のDisney x Pandoraファンにとって、理想的なコレクションに仕上がっているので、ぜひチェックを!

©Disney

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください