1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

石川恋、ため息が出る美しさ!横顔ショットにファン悶絶

Entame Plex / 2020年11月21日 20時20分

写真

石川恋、ため息が出る美しさ!横顔ショットにファン悶絶

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が18日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
ため息が出る美しさ!?ソフトエレガントな横顔ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNS。石川はハッシュタグも交えながら「現在発売中の#美人百花 12月号 今回初めて撮影に参加させていただきました!」と報告。

続けて、「フェミニンなお洋服を纏うと心まで華やかな、女性らしい気持ちになります」と青みピンクのリブニットで透明感&美人感を引き立てたソフトエレガントな横顔ショットなどを公開し、ファンへ「ぜひチェックしてください」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「ため息が出る美しさ」「綺麗」「かわいい」「美し過ぎます」「素敵」「大人の女性の美しさ全開」「あまりの美しさに惚れ惚れ」「正真正銘の美人さん」「紫色のニット、似合いますね」「なんてお美しいのでしょうか、、」と悶絶の声が多く寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください