1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

石川恋、元チア部がスーパーサイヤ人に変身!?

Entame Plex / 2020年11月27日 15時45分

写真

石川恋、元チア部がスーパーサイヤ人に変身!?

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が22日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
空中で大開脚しながら“スーパーサイヤ人”に変身!?した瞬間の写真を公開し、ファンから「さすがの身体能力」「凄いジャンプ力に脱帽」「素敵」と話題を呼んでいる。

この日更新したSNS。石川は「#AmazonFashion」と切り出しながら、「表参道交差点で信号待ちするタイミングがあったら、上を見上げてみてね」と呼びかけ、「テンション上がってジャンプしたらスーパーサイヤ人になった」とハイテンションで大開脚しながらジャンプし、髪の毛が逆立ち、まるで人気漫画「ドラゴンボール」に登場するサイヤ人!?と思わせるような写真や、足を閉じながらジャンプしている写真、ジャンプした後の様子などを数枚公開した。ハッシュタグには「#元チア部」も添えている。

この投稿にファンからは「さすが元チア部」「めっちゃ高く飛んでるやん」「面白いやん!!」「やるー!」「素敵」「ぜひ見たい」「かわいいジャンプ。幸せな気持ちですね」「凄いジャンプ力に脱帽」「しっかり走ってるし筋トレしてるしさすがの身体能力。。」「めっちゃかっこいい」「ぶっ飛んでますね」「運動神経抜群」「跳躍力えぐ。」「ジャンプのスゴさ」「めちゃくちゃ飛べてる笑笑」など驚きの声が殺到している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください