1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

E-girlsのラストライブをデビュー記念日に独占生配信!

Entame Plex / 2020年11月28日 21時30分

写真

E-girlsのラストライブをデビュー記念日に独占生配信!

「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマ ペイパービュー オンライン ライブ)」にて、年内で活動終了するダンス&ヴォーカルグループE-girlsのラストライブ『アベマLDH祭り「LIVE×ONLINE」E-girls』を、デビュー記念日の12月28日(月)夜8時から独占生配信することを決定した。

このたび、「ABEMA」では2011年12月28日のデビュー日から約9年間、『Follow Me』、『Anniversary!!』、『北風と太陽』など、数々のヒット曲を生み出しながら日本を代表するダンスガールズグループとして走りぬいてきたE-girlsのメンバー11人によるラストライブを独占生配信する。

E-girlsとして共に歩んできたメンバー11人のそれぞれの想いがたっぷりと詰まった、まさに“集大成”となるラストライブに、ぜひご期待あれ。

さらに、本公演直前の夜6時からは、ラストライブまでの活動に密着したドキュメンタリー番組『LAST E-girls~ありがとう、新たな道へ。~』を独占配信。番組内では、『LIVE×ONLINE』に向けた活動を中心に完全密着し、ラストライブへの想いや、それぞれ新たな道に進み始めるメンバー11人の姿をお届け。普段、なかなか見ることができないメンバーたちの素顔満載なドキュメンタリー番組『LAST E-girls~ありがとう、新たな道へ。~』をぜひ、お見逃しなく。

そのほか、「ABEMAビデオ」では、2018年に配信したE-girlsの冠番組『全力部活!E 高』の厳選回を視聴できるなど、ラストライブをより楽しめる様々な番組を用意。

また、本公演に向けて、E-girlsのリーダー佐藤晴美さんは以下のコメントを寄せている。

■佐藤晴美コメント
E-girlsで活動してきた約9年の日々が、12月28日の『LIVE×ONLINE』にギュッと詰めこまれています。E-girlsとして最後のステージでは、ファンの皆さんへ感謝の気持ちを込めて精一杯パフォーマンスし、力を出し切りたいと思います!皆さんと一緒にライブを楽しみたいので、11人の最後のパフォーマンスを見守っていただけたら嬉しいです!

©AbemaTV,Inc.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください