鈴木奈々に直撃インタビュー「子どもが欲しい。辻希美さんに憧れてます」

Entame Plex / 2014年6月24日 10時19分

写真

鈴木奈々に直撃インタビュー「子どもが欲しい。辻希美さんに憧れてます」

全国約3000店舗の香水・フレグランス・化粧品売り場で、6月21日より展開しているフレグランスフェアに伴い、タレントの鈴木奈々が「香り大使」に任命され、23日に都内で「香り大使就任」記者発表会が行われた。



鈴木は、登壇するやいなや「うれしー、うれしー」と連呼し「香水がすごく大好きで中学生のころからつけていたので、“香り大使”に任命していただき香水の素晴らしさや魅力を全力でPRしていきたいです」と元気にアピール。



イベント途中には、お笑いトリオ:安田大サーカスのクロちゃんが“香りの妖精”に扮して登場。その怪しい出で立ちに、鈴木は「キモーい」「胡散臭い」と絶叫しながら逃げ惑う姿に会場から笑いが沸き起こった。



意外にもアロマコーディネーターの資格を持っているというクロちゃん。鈴木が今日つけてきたという香水「アクア シャボン オードトワレ」について「石鹸系の香りは男性に好まれやすい。この香りのオススメの使い方は、朝起きた時にシュッとつけておいて家を出る時に別の香水をシュッとつけると、下地が出来てるから香りに深みが出る」とクロちゃんからのアドバイスに鈴木も関心しきりの様子。
鈴木の「(旦那が)夜が雑」発言に話題が及ぶと、クロちゃんは「イランイランが入っている香水は夜のムードを作りやすい」と解説しながら『サムライウーマン』を鈴木にすすめると「今日からつけます!そして熱い夜を過ごしたい」ときっぱり宣言。



今回、Entame Plex編集部では就任式直後の鈴木奈々に直撃インタビュー!



——「香り大使」就任おめでとうございます。
「ありがとうございます!」

——就任が決まった時の率直な感想は?
「香水が大好きだったので、すっごくうれしくてとてもハッピーな気持ちになりましたね」

——最近、バラエティだけでなくTOKYO MXの生放送情報番組「淳と隆の週刊リテラシー」など新たな分野で活動の幅を広げていますね。
「わたし、妻になったので(笑)。これからガソリンが高くなるとかいろんな問題を、主婦としてちゃんと勉強しないとなって感じてます」

——今後、新たに挑戦してみたい仕事などはありますか?
「昨日、子ども達と一緒に仕事をしたんですけど、急激に子どもが欲しくなっちゃって……。子どもができたらママモデルやママタレントなどのお仕事に憧れちゃいますね。辻希美さんとかすごく憧れてます。子どもができることによって旦那さんとの関係も深まると思うので、最近ひしひしと感じてますね」

——もし夏休みがあったら旦那さんとどんなデートがしたい?
「今、旦那さんとの時間が足りていないくて……。8月に旦那さんの誕生日があるのでサプライズで旅行に行きたいですね。しんみりと京都とか、サプライズで何かプレゼントしてあげたいです」

——この夏にしてみたいコーディネートは?
「子供っぽいので、セクシーな大人になりたいんです。旦那さんにもっともっと愛されたいので(笑)」

——旦那さんにドキッとしてもらいたい?
「そうですね。いつもデニムとかパンツしか穿かないので、デートのときはちょっと脚を出してみたりとか、セクシーな“大人カジュアル”な格好に挑戦してみたいですね」

新婚生活はとても楽しいと笑顔で話す彼女は、仕事や子どもについてなど、元気いっぱいに今の気持ちを赤裸々に語ってくれた。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング