1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

“つぐみ”加藤柚凪、マスク越しの笑顔ショット「天使」

Entame Plex / 2021年1月19日 17時20分

写真

“つぐみ”加藤柚凪、マスク越しの笑顔ショット「天使」

女優の上野樹里が主演を務める、現在第2シーズンが放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ『監察医 朝顔』(毎週月曜よる9時~)が16日、オフィシャルブログを更新。子役の加藤柚凪が演じるつぐみの笑顔に、ドラマファンから「可愛すぎる」「天使の笑顔」「とってもほっこりポカポカ」と話題を呼んでいる。

本作は、2006年から「週刊漫画サンデー」に連載されていた同名人気医療漫画(原作・香川まさひと、漫画・木村直巳)を原作に、大胆にアレンジをした感涙のヒューマンドラマ。上野演じる法医学者
・万木朝顔(まき・あさがお)と、朝顔の父でベテラン刑事・万木平(まき・たいら)を中心に、“法医学者×刑事”という異色タッグで、さまざまな事件の謎を解き明かし、遺体から見つけ出された“生きた証”が生きている人たちの心まで救っていくさまを描いていく。

この日、更新したブログは「今日も寒い日ですが…マスクをしててもわかるつぐみ(加藤柚凪)ちゃんの笑顔に心がポカポカします」とホッカイロを手に持ちマスクをしながらも笑顔が伝わるつぐみのオフショットを公開した。

スタッフは「柚凪ちゃんが持つとカイロがデカく見える」とコメントしつつ、「今日も一日頑張りましょう!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い」「特大カイロかと思いました」「柚凪ちゃんの笑顔見てるとこっちまで笑顔になれますね」「癒されますね~」「可愛すぎる」「つぐみちゃんの笑顔であったかくなりました」「とってもほっこりポカポカ」「天使の笑顔」「ポカポカになって元気になったよ!!」「癒されました」などの声が多く寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください