1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『恋ステ』神シーズンが完結!モテ女子・リリカの恋は!?

Entame Plex / 2021年2月12日 20時20分

写真

『恋ステ』神シーズンが完結!モテ女子・リリカの恋は!?

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は9日、オリジナル恋愛リアリティーショー
『恋する♥週末ホームステイ 2020冬 Tokyo(以下、恋ステ)』の最終話を配信した。

『恋ステ』は、遠く離れて暮らす地方の高校生たちが週末だけ上京し、3週間限定で東京でのホームステイを行う恋愛リアリティーショー。限られた時間の中で、東京の最新デートスポットを楽しみながら仲を深め、恋に落ちていく様子を追いかけます。視聴者からは、恋に真剣に向き合い、恋のライバルながらも友情をはぐくむ9人の健気な姿に“神シーズン”との呼び声が高い本作もついに完結。3週間をかけて育んだ高校生9人の恋ははたして実るのか?気になる女子メンバーのもとへ男子メンバーが向かい、思いを伝える最終告白に、視聴者の視線が集まる。

視聴者の注目が高まるのは、A夏目、ゆきと、いっせーとそれぞれタイプの違う3人の男子から“気になる”と言われた、人気ナンバー1のリリカ。リリカは最終告白で誰を選ぶのか…?

当初からリリカにアプローチをしてきた高校生ラッパーのA夏目は、リリカをテーマにオリジナル曲を披露したり、リリカの似顔絵を描いた世界で一つだけのCDをプレゼントするなど、誰にも真似できないアピールでリリカへ想いを伝えてきた。「ライバルはゆきとだけど、リリカにはゆきとより多くのことが伝わっていると思うから負けません」と、最後の告白を前に意気込む。一方、視聴者から山﨑賢人に似ていると話題を席巻したゆきとも、さりげなくコートを貸してあげるなど年下とは思えない紳士的なふるまいをしたかと思えば、不意打ちにバックハグをして男らしさをみえるなど、様々なギャップをリリカへ見せ続けてきた。

「結果がどうなっても、自分を出し切ったので後悔はないです」ときっぱり宣言し、神妙な面持ちで告白の場に向かいます。また、リリカと同じリベンジメンバーであるいっせーも、さゆりとリリカの間で気持ちが揺れ動いている様子。はたしてリリカのもとへ告白に向かうのは誰なのか?

そんないっせーの姿を不安げに見つめるのは、第1話から一途にいっせーへ想いを寄せるさゆり。「ちゃんと手を繋ぎたい」と自分から気持ちを伝えたり、1時間だけ会いにいけるチケットを使い、名古屋に住むいっせーの元へ会いに行ったりと、積極的なアプローチをしていた。「やりたいことはやれたから、あとは待つのみです」とさゆりは語り、いっせーからの運命の告白を待つ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください