1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

平野ノラ、スヌーピーのセルフマタニティフォトに反響

Entame Plex / 2021年2月16日 18時0分

写真

平野ノラ、スヌーピーのセルフマタニティフォトに反響

現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが13日、オフィシャルブログを更新。
10分で完成したというセルフマタニティフォトを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「あのキャラでマタニティフォト作成!」と題してブログを更新した平野。「ずっとやりたかったセルフマタニティフォトを作成中」と報告し、「家にある物で簡単にできるゾ! あのキャラ作ります!」とコメント。

続けて、夫の白いTシャツや黒い布を用意。「ハサミと両面テープを用意してパーツを切ってTシャツに貼るだけ!」と衣装を手作りする様子を写真で公開し、「さて、何が出来るでしょうか?今夜写真をアップしまーす」と予告した。

その後、「セルフマタニティフォトの正解は!」と題して更新したブログで「私がやりたかったマタニティフォトのキャラクターの発表です!」「さすがコメント頂きました皆さま 大正解OKバブリーでした!」とつづり、「マイ、ヌーピーです!」と大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーを模した衣装を公開。

平野は衣装づくりについて「10分で完成!簡単でしたー笑」と述べ、「なかなかキュートではなかろーか!?」と満足そうにコメント。「これは妊婦さん以外にも ビール腹のお父さんや たまにプクーっと腹の出てる子供ちゃんにも出来そうですねー」「良い思い出になりましたー!」とつづった。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「その発想が凄い!」「真似したいです!!」「とても穏やかで素敵な表情をされていて、ホッコリさせて頂きました」「スヌーピーTシャツもかわいいです!」「凄く可愛い」「すごーい!!かわいい♪」「発想が天才」「お腹のスヌーピーもかわいいけど、ノラちゃんがとってもかわいい」「なんてかわいいスヌーピー」などの声が寄せられている。

平野は2020年10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください