1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

柴門ふみ原作ドラマの蛯原友里役を演じるのは……

Entame Plex / 2014年6月26日 18時7分

写真

柴門ふみ原作ドラマの蛯原友里役を演じるのは……

7月10日(木)夜9時より放送スタートするTBS木曜ドラマ劇場『同窓生〜人は、三度、恋をする〜』に、ファッションモデル:蛯原友里が本人役で出演することが決定した。

本作は、恋愛漫画の巨匠:柴門ふみ原作をドラマ化したもので、連続ドラマ初主演の井浦新をはじめ、稲森いずみ、板谷由夏、松岡昌宏のメインキャストのほか、松本利夫(EXILE)、市川実和子、三浦理恵子、高知東生、岡本麗、戸次重幸、市毛良枝、柄本明ら豪華俳優陣が名を連ねている。

蛯原が演じるのは、稲森いずみ演じる鎌倉あけひの夫でカリスマ美容師・鎌倉太郎(松本利夫)が経営する美容室の常連客。翌日に急遽撮影の入った蛯原が、太郎の店を訪れるというシーンで、ドラマの中でも大活躍中のモデルとして出演している。

そして、ドラマの放送を前に、蛯原友里からコメントが到着!

▽蛯原友里コメント
「今回、自分自身を演じるということで、普段お仕事でヘアメイクなどをしてもらう時のような、普通の会話の感じが出ればいいなと思って演じさせていただきました。

共演した稲森さんは、衣装を着こなされていたりする表面的なところはもちろん、内面から輝いているのが見えて、素敵な女性だなと思いました。松本さんは、格好良かったです。人の髪を切る真似をするのは2回目と聞いて驚きました。スマートなはさみ裁きをされていたので、こういう美容師さんにカットされてみたいと思いました。

私自身は、これまで同窓会に出席したことがないので、今のところは再会して恋に落ちることはないだろうなと思っていますが、このドラマは駆け引きなどハラハラドキドキの展開があり、私の世代も楽しめるとても面白そうなドラマです。

今回こういう形で参加させていただき、とても嬉しく思っています。絶対に面白いドラマになると思うので、是非見てください。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください