1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『ラブコメの掟』ブログ開設&栗山千明からのコメントも

Entame Plex / 2021年3月24日 15時0分

写真

『ラブコメの掟』ブログ開設&栗山千明からのコメントも

女優の栗山千明が主演を務める4月7日放送スタートの新ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京系/毎週水曜深夜1時10分放送)が23日、オフィシャルブログを開設。
美しすぎる瑠璃の場面写真を初公開した。

テレ東深夜の連続ドラマ初主演となる栗山は、綺麗でスタイル抜群、仕事も優秀な“百戦錬磨”風パーフェクトウーマンなのに、実際は彼氏いない歴15年の超ド級な恋愛初心者・九条瑠璃を演じる。共演は、甘いマスクで人気の若手俳優・小関裕太で、“見た目も中身も百戦錬磨”なのに振られ続けてきたという後輩・真宮亮を演じる。恋愛経験がほとんどなく、“少女漫画頼み”な瑠璃がひょんなことから、亮に恋愛指南をすることに! 恋愛経験豊富な仮面を被ったこじらせ姫と笑顔の下に本音を隠した年下王子の嘘から始まる“トキメキ”必至のラブコメ物語。

「栗山千明×小関裕太「ラブコメの掟」胸キュン必至!オフィシャルブログ始めます!」と題して投稿した初ブログ。「主人公は綺麗でスタイル抜群!仕事も優秀な“パーフェクトウーマン”九条瑠璃」と美しすぎる瑠璃の場面写真を初公開。そんな瑠璃だが、「本当は…恋愛偏差値はゼロ!“少女漫画頼み”なこじらせアラサー女子!!」だという。

また、瑠璃を演じる栗山から「プロデューサーさん、監督さんに以前もお世話になった事があるので、私を知ってくださっている方々からのオファーをとても光栄に嬉しく思います。私が演じさせていただく主人公の瑠璃は周りからのイメージと素にギャップがある役なのですが、私自身もたまにイメージと違うと言われる事があるので共感しています。ラブコメらしい、クスッと笑い、キュンキュンし、心が洗われる、そんなストーリーです。不器用で純粋な恋愛を可愛らしいと感じ、応援してもらえるような作品になればと思っています。又、数多くのラブコメ漫画が登場しますので、ラブコメ漫画が好きな方も懐かしく思い、共感して下さると思います。どうぞご期待下さい」と瑠璃や作品への想い、見どころなどがつまったコメントも届いた。

最後は「放送は4月7日(水)深夜1時10分!テレビ東京にて!」とお知らせし、「このブログや公式Twitterアカウント、HPなど撮影の様子やドラマの紹介をバンバンしていきます。時に胸キュンな写真も・・・是非チェックしてみて下さい!」と呼びかけブログを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング