1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

豆柴の大群、ヴァンズ「ブルームコレクション」モデルに

Entame Plex / 2021年3月25日 11時0分

写真

豆柴の大群、ヴァンズ「ブルームコレクション」モデルに

株式会社エービーシー・マートは、「VANS (ヴァンズ)」の「OLD SKOOL (オールドスクール)、SLIP-ON(スリッポン)」ABCマート限定コレクション「ヴァンズブルームコレクション」のキャンペーンを、全国のABCマートおよびオンラインストアにて、3月25日から開始した。

本コレクションはOld SkoolとSlip-Onの2つのシューズシルエットに6色のカラーを纏わせたカラーコレクション。それぞれのカラー名は「巻雲」を意味するCIRRUS(シーラス)、「日差し」のSUNLIGHT、「土」のSAND、「葉」のLEAF、「藤の花」のWISTERIA、「桜」のCHERRY BLOSSOMS、と“春の息吹が薫る”ネーミングとなっている。



本キャンペーンのデジタルプロモーションには、アパレルブランドのキャンペーンビジュアルに初出演となるWACK所属の5人組アイドルユニット「豆柴の大群」を起用。

コンセプトムービーでは、豆柴の大群のメンバーたちの仕事風景をイメージしオールホワイトのスタイリングの“ON”と、メンバーたちがそれぞれ遊んでいる雰囲気の中カラフルなスタイリングや風景が目を引く“OFF”、が切り取られた内容となっており、グループとしての彼女たちと、天真爛漫なそれぞれの女の子という2つの側面から”春の息吹“を感じる内容になっている。



さらに、アイカ・ザ・スパイ、ナオ・オブ・ナオ、ミユキエンジェル、ハナエモンスター、カエデフェニックスへのインタビューも到着!

――今回、アパレルブランドのキャンペーンビジュアルは初めてとのことですが、意気込みについて教えてください。

ナオ:VANSさんの新作のキャンペーンモデルをやらせていただきまして、凄く嬉しい気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。この可愛い靴や、VANSの服を着たりして沢山撮影しました。是非沢山見ていただきたいし、とっても可愛い靴なので皆さんにも履いていただきたいなって思います。

――クロちゃんからモデル抜擢について何かコメントはありましたか?

カエデ:クロちゃんはまだ、私たちがモデルを務めたことは知らないと思うんですけど、多分知ったら『あーん、クロちゃんにそんな可愛い姿見せたことないしんね~』って言うと思います(笑)。



――「ON」と「OFF」のスタイリングが特徴的な今回のビジュアルですが、「ONとOFFの切り替えが激しい」と思うメンバーはどなたですか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください