1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『オオカミ』両想いメンバーたちの移り変わる恋心…

Entame Plex / 2021年3月25日 21時0分

写真

『オオカミ』両想いメンバーたちの移り変わる恋心…

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は21日、オリジナル恋愛リアリティーショー
『恋とオオカミには騙されない』の第6話を配信した。

本番組では、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか?それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっている。

第6話では、想いを確かめ合ったはずのメンバーたちの移り変わる気持ちと、予想外の展開に「オオカミが男女どちらにいるかわからないから、複雑になっちゃってる気がする…」「みんなどうしちゃったの?ってくらい気持ち変わってきてる」「これからの展開気になりすぎて早く次見たい」と反響が寄せられ、2月14日の配信開始から1ヶ月で視聴数が1,200万を突破するなど、注目を集めている。

出演する女性メンバーは、SNS総フォロワー数500万人越えのモデル・YouTuberのなえなの、Popteen専属モデルの長谷川美月(みちゅ)、アーティストのTaki、女優の吉田伶香(りょうか)、「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演し、話題となった女優の川口葵(あおい)。男性メンバーは、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)に出演するほか活躍の場を広げる俳優の綱啓永(つな)、TikToker・モデルのりゅうと(ちょこ)、俳優・モデルの樋口晃平(こうへい)、アーティストの杢代和人(もくだい)、俳優の井上想良さん(そら)が出演。

スタジオMCは横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠が、中間告白を終え、それぞれの気持ちを胸に再び動き出す恋模様を見守った。

第5話時点で、気になる相手に想いを告げる「中間告白」を終え、両想いになったメンバー、片思いのメンバーそれぞれの恋が再び動き始めた。

中間告白でりょうかと両想いとなったちょこの元気がなく暗い様子に心配するメンバーたち。同じく、そらと両想いとなったTakiがちょこを気遣い、声をかける。「ちょっとだけ胸が痛いだけ」と話しだしたちょこは、「中間告白して、好きと伝えてくれたけど、りょうかちゃんが(自分のことを)好きかわからない」と相手の好意を確信しきれない不安な気持ちを吐露。それに対し、Takiは「向こうの気持ちはわからないけど、でも自分の気持ちはどこにも行かないじゃん」と自分の気持ちを真っすぐに伝えることの大切さをアドバイス。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください