1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

指原莉乃、パンサー管の奥手具合にダメ出し「手繋いで」

Entame Plex / 2021年4月27日 20時55分

写真

指原莉乃、パンサー管の奥手具合にダメ出し「手繋いで」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は22日、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”(以下、恋セワ)』の第24話を放送した。

テレビ朝日と「ABEMA」共同制作の『恋セワ』は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミと指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティー。

今回の放送回では、昨年12月に見事カップル成立となったお笑いトリオ・パンサーの菅良太郎と、グラビアアイドルの手島優カップルの水族館&お家デートに密着。その模様をMCのヒロミと指原がモニタリングした。

冒頭、カップル成立となった当時を回想したヒロミが「これは本当に嬉しかったんだよね。手島さんも本当に嬉しかったみたいで、終わった後『本当にありがとうございます!』って言いに来た」と告白。これを聞いた指原が「それが1番嬉しいですよね」と同調すると、ヒロミは「だから本当にここには結婚してもらいたい!」と2人の明るい将来を懇願した。また、そんなヒロミに対し、指原が「手島さんはお料理もできるし家庭的なんですって」と伝えると、ヒロミは「やっぱり食べ物で抑えるのが1番早いからね。(菅さんは)一人が長いだろうからそこで攻めてった方がいいと思うよ」とコメントしながら、指原に「料理はするの?」と質問。

これを受け、指原は「好きな人がいればやります。自分のためにはそんなしない。私は基本的になんでもできるタイプなので、味付けも彼に合わせる。好きな人に合わせるタイプです!」と回答。家庭的な一面を明かした。

今回のデートで「次回カメラなしのガチデートを約束できるか」を目標に掲げる手島と菅による初デートのVTRが始まると、菅との待ち合わせ後すぐに入場チケットを差し出す手島に、ヒロミは「渡すときに手を握らなきゃ!」と一言。序盤から距離を縮めることを優先とするヒロミの言葉に、指原が思わず「はや!」とツッコむと、現場では早くも笑いが巻き起こった。そして入場後、クラゲの水槽を前に菅が「俺、お風呂上りこんな感じだよ」と話すと、それを聞いた手島は大爆笑。早くも盛り上がりを見せる2人の会話のやりとりに、指原は「楽しそう!」と称賛の声。

その後、クラゲの水槽の上を歩くことができるゾーンに移動すると、「私目が悪いから…」と恐怖心をつぶやく手島に対し、ヒロミは「『怖いから!』って言って手を出して!」とコメント。しかし、手島の言葉を気にも留めない菅が進み続けてしまうと、指原は「菅さんからやってよ!」とダメ出し。また、岩で休むオットセイを下から眺めることのできるトンネルに移動した際には、ここでも「暗いから怖い…」とつぶやく手島を無視して進む菅に、「ここで怖いって言ったら手繋いでほしい!」と不満を露にした。しかしその後、何かに気付いた菅が「ちょっと待って!」と叫ぶと、この声に驚いた手島は
「なになになに!?」とプチパニック。そこで咄嗟に菅の上着の裾を掴むと、この様子を見ていたヒロミは「いま手島さん頑張ったよね」と手島さんの勇気に称賛の声を贈った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください