1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

丸山桂里奈 結婚発表したTGCを回想&打ち合わせショット

Entame Plex / 2021年5月24日 14時0分

写真

丸山桂里奈 結婚発表したTGCを回想&打ち合わせショット

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が21日、オフィシャルブログを更新。
元サッカー日本代表で夫の本並健治との結婚を公にしたファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ/2020年9月5日開催)を回想した。

この日、写真の整理をしていたという丸山。ブログを更新すると「結婚する前の色々な打ち合わせのとき。事務所のみなさんには本当にお世話になってます」と同イベントの打ち合わせをしている本並やスタッフらとの楽しそうな写真を公開。

当時を「TGCで発表するまで、なかなか誰にも言えなかったのですが、みんなTGCまで緊張しながら当日を迎えました」と振り返りながら、イベントで発表するまで「誰にも見つからずでした」と明かし、「関係者のみなさま、ありがとうございました。なんか、懐かしいような気がします」と感謝を述べた。

最後は「よく、緑道を二人で歩きトレーニングしたり、公園でお散歩したりと、正直外に二人でご飯とかはあんま行ってなかった」とも明かすも、「今は結婚してふたりで歩けることが幸せですかぬ」と幸せそうにつづった。

ブログのハッシュタグにも「#結婚前の」「#事務所で打ち合わせ」「#TGC最高でした」「#思い出しても幸せ」「#夫婦ていいな」「#いつもありがとう」「#最強の味方です」「#また明日も仲良しこよし」「#おやすみなさい」と愛情溢れる想いを添えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください