1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ニューヨーク、美女のフラれた理由に「めっちゃ嫌い」

Entame Plex / 2021年7月1日 18時30分

写真

ニューヨーク、美女のフラれた理由に「めっちゃ嫌い」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は27日、ABEMA SPECIALチャンネルにおいて、美人がフラれた真相を探って行く新感覚恋愛バラエティ番組『こんな美人をフルなんて』第3話を放送した。

『こんな美人をフルなんて』では、MCを務めるお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、タレントの井上咲楽が、「信じられないほどの美人でもフラれた過去を持っている」という仮説のもと、そんな美人をフった元彼たちから「なぜ美人をフッてしまったのか?」、そして、当時言えずに終わってしまったフるに至った“本当のワケ”を調査し、元彼たちから明かされる美人たちの実態と、次々と発覚していく衝撃の真相に迫る爽快感満載の新感覚恋愛バラエティ番組。

第3話の放送では、美人芸能人ゲストとしてタレントの明日花キララが登場。MCたちとともに、第3回目のフラれ美女として登場した、セレブお嬢様で現在はうたのおねえさんとして活動する、のだこころの過去のフラれた真相に迫った。

冒頭では、これまで絵に描いたようなエリートコースを歩んできたのだが、18歳から6年半付き合った元彼から電話1本でフラれた過去を告白。そして、「関係が上手くいっている芝居をしてた」と告げられたことを明かすと、これを聞いた屋敷は「めっちゃかわいそう…。マジで意味不明っすね」とコメント。さらに、「18歳からの6年間って女性からしたらかなり大事な時期だよね」と言及すると、のだは「かなり大事な時期ですよね…。意味が分からなくて」と本音をこぼす。しかし、その一方で「付き合っていた6年間は安定していたのか?」という質問に対し、のだが「かなり安定してました!」と即答すると、思わず疑いの目を向ける明日花は「本当ですかね!?絶対浮気してると思うんですけど…(笑)」とこぼし、スタジオの笑いを誘う。

そして、スタジオメンバーたちが、のだはなぜフラれてしまったか理由を推測するなか、のだをよく知る人物として登場した両親と姉は、「かなり神経質。飛行機でも隣に男性が座るのは嫌だとか、東京で満員電車には乗れないと言ってます」と証言。しかし、このタレコミに対し、のだが「潔癖の中でも特に異性潔癖があって、知らない男性と電車で隣には座れない。でもそれって彼からしたらすごく安全だと思う」と断言すると、これを聞いたニューヨークの2人からは「たしかにね」と賛同の声が上がる。しかしその一方で、高校1年生の頃からのだの恋愛事情を見守り続けてきた大親友・マイコが登場すると、マイコはのだの性格について「かまってちゃんかも。依存しかしてない」と告白。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください