1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ダルビッシュ聖子、夫・有に子供達からのサプライズ

Entame Plex / 2021年7月9日 15時15分

写真

ダルビッシュ聖子、夫・有に子供達からのサプライズ

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が7日、オフィシャルブログを更新。
子供達のサプライズを公開し、「愛されていますね」「ホントに可愛いね!」と反響を呼んでいる。

この日、「子供達からのサプライズ」と題して更新したブログ。「昨日子供達が得意げに、ママ!パパ!パパの部屋のドアをみて!(軽く訳してます)と来て、私は主人のランチの用意真っ最中で、(母心の声)う~ん、今忙しいから後で見るね…と思いながらも、きっと今すぐ見に行く方がいいんだなと気持ち切り替えて(大げさ)」と子供達とのやりとりや自身の心境をつづった聖子さんは、子供達がダルビッシュの部屋のドアに貼った“Darvish 11”“DARVish 11”と書かれた2枚の紙を公開。

笑顔とハートの絵文字を交えながら「家戻ってもクラブハウスだね」とコメントし、「今日もいい天気のサンディエゴ」「今朝は青空コーヒーショップでコーヒー 最高」と青空が広がるサンディエゴの風景ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「愛されていますね」「可愛いお子様達に愛を捧ぐ聖子ママさん、いついつまでもお幸せにね」「いつもパパの事を思っている子供達の気持ちが良いですね」「ホントに可愛いね!」「幸せいっぱいになります」「なんて可愛いお子さん達」「一生懸命 書いて作ったのでしょうね」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください