1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット

Entame Plex / 2021年9月8日 19時0分

写真

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が6日、オフィシャルブログを更新。
タレントの井森美幸と夫で元サッカー日本代表の本並健治との3ショットを公開した。

情報番組『ラヴィット』(TBS系、毎週月~金曜8時)の月曜日レギュラーを務める丸山は、放送後に更新したブログは絵文字を交えながら「月曜ラヴィットありがとうございました ゲストで井森さんが来店してくださいました!!!!!!」と報告。

井森について「最高すぎます」「事務所の大先輩で部署も同じチームなので、いつも井森さんを見ると勝手に家族みたいな感覚になり心強いくあります」といい、所属事務所の先輩という井森を真ん中に、本並と一緒に撮影した3ショットともに「私に会ったらいつも丸山選手とまだ私を選手だと思ってくださり、とても背筋がかたまります、恐縮です 一つでも多くご一緒できるように頑張ります 井森さん、ありがとうございました」と感謝した。

最後は「ラヴィットのあとには我が家の定番のなか卯です。TBSの近くにあるので必ずテイクアウトしています」と明かし、ブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#ラヴィット」「#月曜日」「#ゲスト」「#井森美幸さん」「#ホリプロ」「#大先輩」「#同じチーム」「#いつも気にかけていただいてありがとうございます」「#目が合うたびにバキバキになり和みます」「#また早く会いたいです」「#憧れの女性です」なども添えられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください