1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

石川恋、めるると“はっぴーす”披露「最強女神コンビ」

Entame Plex / 2021年9月21日 14時30分

写真

石川恋、めるると“はっぴーす”披露「最強女神コンビ」

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が19日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
同誌の専属モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠との「はっぴーす」を決めた2ショットを公開した。

この日、更新したSNSは絵文字やハッシュタグを交えながら「そういえば!先日の#キスマイ超BUSAIKU!? の収録で、やっとめるるに会えた~~」と嬉しそうに報告。

2020年12月にファッション誌「Popteen」を卒業し、「CanCam5月号」から石川と同じ「CanCam」の専属モデルの仲間入りをしためるる。石川は「めるるがCanCamに仲間入りしてから早く一緒に撮影したい!と思っていたのですが、それよりも先にまさかバラエティーで共演できるなんて」とコメントし、2人でめるるの決めポーズ「はっぴーす」をした写真を公開した。

この投稿にファンからは「素敵な写真」「素敵なツーショット」「最強女神コンビ」「めるると2ショットきた~」「早く二人で表紙希望☆笑」「ぱっと見、双子みたい」「美人姉妹」「最高」「ポーズが可愛い」「やっぱり可愛いが渋滞してる」「とても素敵」「二人とも超可愛い」などの声が相次いでいる。

石川が出演する木村拓哉が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』(鈴木雅之監督)は、9月17日より全国公開中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください