1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

女性がキュンとくる彼氏のちょうどいいヤキモチに驚愕

Entame Plex / 2021年10月6日 20時0分

写真

女性がキュンとくる彼氏のちょうどいいヤキモチに驚愕

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は5日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める、“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』の#2を放送した。

この日の放送では、モデル・ほのかをスタジオゲストに迎え、女性がキュンとくる彼氏の“ちょうどいいヤキモチ”とはどんなものなのか、ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政がクイズ形式で学ぶ企画「女性が大好きな“ちょうどいいヤキモチ”を焼こう」を実施した。

クイズでは、実際に女性がキュンとした“ヤキモチエピソード”が4コマ漫画のVTRで流れ、ニューヨークの2人は、4コマめに入る“彼女をキュンとさせたキモチを焼く彼氏の言動”を回答する。一般女性5人の審査員とほのかさん、進行役のABEMAアナウンサー・西澤由夏アナを含めた7人の女性が“ちょうどいい”“焼きすぎ”“焼き足りない”の3段階でジャッジしていった。

まずは、屋敷が「彼女が行く同窓会に元カレも出席すると聞いた時の彼氏の“ちょうどいいヤキモチ”とは?」という問題に挑戦。屋敷は「元カレから喋りかけられてもずっと変顔キープしててな」と回答したが、審査員たちは全員が“焼き足りない”と判定した。

そんな女性たちの審査に、嶋佐は「今ので焼き足りないの?」と、屋敷も「俺だいぶ焼いたよ」「ギャグっぽく返すくらいがええんかなと思ったんですけど…」と唖然。そして、ほのかが「あえて“元カレ”というワードを出しているから、例えば『元カレとオレどっちの方が好き?』とか」と、“理想のヤキモチ”を例に挙げると、
屋敷は「最悪なんやけど、そんなこと言うやつ」「正気ですか?」と驚愕。

さらに、ほのかの意見に共感する女性審査員たちに、屋敷は「ウソでしょ?こればっかりは戦うんやけど」と猛反発。そこで西澤アナも「女性はそういうのを求めていますし、『元カレと会ったらどうすんの?』とかも言われたい」と援護に加わると、屋敷は「宇宙人と喋ってるみたい」「わざと変なこと言ってますよね?」と大困惑。嶋佐も頭を抱えるなど、早くもお手上げ状態のニューヨーク。

続いて、嶋佐の挑戦では、「お家デート中、テレビに大好きなタレント“しゅんくん”が写り『かっこいい~』とはしゃいでいる彼女に、彼氏が焼いた“ちょうどいいヤキモチ”は?」という問題。この問題に、嶋佐は拳でテレビをたたき割り、「しゅん、ぶっコロス!」と回答し、スタジオの笑いを誘いますが、審査員たちの意見は“焼きすぎ”と“ちょうどいい”の判定に分かれ、西澤アナ一人だけが“焼き足りない”とジャッジ。

そんな西澤アナに、屋敷は爆笑しながら「焼き足りないって…!イカれてる!もうええわ」「俺らをフリにして笑いとりたいだけやん」とツッコミを入れ、嶋佐さんも「テレビの画面を素手でぶっ壊して『しゅんぶっコロス』ってやって、焼き足りないの?」と驚きの声を上げた。

また、嶋佐の回答を“ちょうどいい”と判定した、一般審査員の一人は「“あぁ可愛い!”ってなる」とコメント。屋敷は「『世にも奇妙な物語』みたいや、俺ら今変な世界に入ってる」と、嶋佐も「怖い怖い」「これ本当に現実?」と、大パニックとなった。知らせざる女性の本音に「衝撃的でした」と、ニューヨークが終始大混乱となった本放送の模様は、放送後7日間、無料で見逃し視聴が可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください