1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

関智一&畠中祐が“オナラ”に大ハマり!?

Entame Plex / 2021年10月14日 19時0分

写真

関智一&畠中祐が“オナラ”に大ハマり!?

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は8日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 金【関智一×畠中祐】#23』を放送した。

本放送では、視聴者参加型の新コーナー「関・畠中を笑わせろ選手権!」を実施した。関、畠中を笑わせられるならどんなことをしてもOKのこのコーナー。採用された方には、関、畠中の直筆サイン入り番組特製ステッカーが、さらに関、畠中を一番笑わせた挑戦者には、それぞれ関賞、畠中賞として、2人の私物がプレゼントされる。

今回、プレゼントとして関が用意したのは自ら購入したという『妖怪ウォッチ』のおもちゃ。さらにサインと自身が演じるウィスパーのイラスト入りでプレゼント。また、畠中からは、衣装としても度々着用していたという、長年年愛用のお気に入りTシャツが用意され、2人からのガチなプレゼントに視聴者も「レア!!」「これはほしい~」と盛り上がる。

そして第一回「関・畠中を笑わせろ選手権!」が開幕。まず最初の挑戦者は、自由自在に“オナラ”を出せるという切り絵師のたかゆき。「一人目がオナラ!?攻めてるね~」「これはすごい芸ですよ」と関がニヤニヤと期待を込めるなか、リモートで繋がったたかゆきから綺麗な“オナラ”が披露され、2人は小学生のように大喜び。畠中は「終わった後の顔なんだよ~」「渾身の一発(笑)」とツッコミを連発し、関は「顔も出してオナラをしようって心意気がいいじゃない!」とその勇姿を絶賛。

またパフォーマンス後、再びたかゆきと繋がった際には、切り絵師としての作品が披露され、“オナラ”と繊細で可愛らしい切り絵とのギャップに2人は「全てを取り返せるくらい可愛い!」「オナラとファンシーな切り絵が特技って(笑)」とハマっていた。

その後も、女子大生の天空のキング&クイーンによるお笑い芸人・Everybodyの全力モノマネや、中学校教師のヌートリアによるすべらない話など、計5組が登場し、挑戦者たちによるくだらなくも全力のパフォーマンスに、関と畠中は大爆笑。さらに、2人のファンでもある挑戦者たちからの質問に答えたりと、交流も楽しんだ2人。視聴者からも「がんばれ~」「ハート強いな!」「シュールwww」とエールや爆笑のコメントで溢れ、笑いに包まれながら全てのパフォーマンスが終了した。

そして関賞、畠中賞の発表の時間に。関は、すっかりぞっこんだったたかゆきに関賞を贈呈。また畠中は、パフォーマンス後のトークで、黒子に扮した奥様が登場し、夫婦漫才のようなトークで大きなインパクトを残したヌートリアに賞を贈ることに。畠中は「ご夫婦でやってくださったっていうのと、仲の良さというか、笑ってほっこりできたので」と微笑ましい笑顔で語り、温かい雰囲気のなか第一回「関・畠中を笑わせろ選手権!」を締めくくった。

©AbemaTV,Inc.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください