1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

渡辺直美、NYから帰国して迎えた34歳のBDに祝福の声続々

Entame Plex / 2021年10月24日 20時20分

写真

渡辺直美、NYから帰国して迎えた34歳のBDに祝福の声続々

お笑いタレントの渡辺直美が24日、自身のInstagramを更新。
「34歳になりました」との報告とともに、3段の大きくてカラフルなバースデーケーキと映る写真や平成ノブシコブシの吉村崇とのツーショット写真など複数投稿し、ファンから祝福の声が集まっている。

「連日お祝いのお言葉やケーキなど沢山頂きまして…本当にありがとうございます」と感謝を告げつつ、「それが欲しくて日本帰って来たんじゃないかという噂(?)」と茶目っ気たっぷりのコメント。

「今回の帰国でみんなからすげーパワー頂きました。34歳も焦らずしっかり駆け抜けて行きたいと思います。毎年言うけど…今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」と抱負を綴っている。そんな彼女の投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「ケーキすごいですね」「素敵な1年になりますよーに」「またアメリカに帰っても、たくさんのパワーインスタ通して下さいね」「34歳は女っぷりアゲアゲの年だから仕事に遊びに、そして恋に思いっきり励んで下さい」「このケーキ食べきれたかな」「なおたん、お誕生日おめでとうございます」「これからも、応援してます」「いつまでもピチピチギャルで元気を頂きたいでーす」「34歳の直美たんの活躍も楽しみです!」などのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング